※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこmama
妊娠・出産

明日が予定日。健診で子宮口が開いておらず、赤ちゃんは上の方にいる。不安で不安で、子宮口を柔らかくする薬を入れたが変化なし。明日も健診。歩いても変化なしで不安。投稿はマイナス思考。

明日(11月14日)が予定日。

今日、健診でしたが子宮口もあまり開いてなく、赤ちゃんはまだ上の方にいるとのこと。

赤ちゃんも大きめだと言われてるし、不安で不安で💦
3人目だけど、間が空きすぎて不安でかしかなくて💦

とりあえず、2回目?3回目?かの子宮口を柔らかくする薬を入れてもらったけど、現在変化無し。
で、明日も健診。
せこいけど健診代もかかる😓

歩いてもかわりなく、まだ足りないのかな?💦

もう、マイナスにしか考えられなくて投稿してしまいました。
気分を悪くされた方がいたらごめんなさい💦

コメント

えいとわママ

わかります!!
子宮口3.5センチ開いてて
今日出産予定日ですが
生まれる気配ないです😂
上の子産んでから同じ位間あいてます😅
検診代馬鹿にならないですよね!!
早く産みたいですよね😭😭😭

  • えりこmama

    えりこmama

    ですよね?
    健診代かかるとか思っちゃうんです😓
    同じような状況の方がいて、少し安心しました😁

    本当に早く産まれてきてほしいです😅

    お互い、早く出産報告したいですね😊

    • 11月13日
  • えいとわママ

    えいとわママ

    助成券使い切っちゃってから毎回4700円取られます😂高いですよね。
    本当早く報告したいです。
    お互い頑張りましょう❤

    • 11月13日
  • えりこmama

    えりこmama

    そうなんですよ💦
    助成券もなくなって、なかなかの出費です😓
    お互い、頑張りましょうね💕

    • 11月13日
ゆん

私も予定日1週間前の健診の時、子宮口ガチガチで赤ちゃんも上にいる、って言われましたが、予定日の1日前に産まれました(●´ω`●)

経産婦の場合、子宮口が開いてなくても陣痛来たら開きも早いし、赤ちゃんが下りてる下りてないは関係ないみたいです( ̄∀ ̄)

赤ちゃんまだお腹の中にいたいんでしょうね(๑>◡<๑)

楽しみですね(о´∀`о)

  • えりこmama

    えりこmama

    えっ?本当ですか?!😳
    そんなこともあるんですね😁

    とりあえず、一日も早く陣痛きてほしいです💦
    怖いけど…😓

    お腹、はち切れそうだし、重いし…💦

    • 11月13日