※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新婚旅行中に排卵予定日があり、帰国後に生理予定日が遅れ、出血があったが検査薬はしていない。妊娠している可能性について心配しています。

10月に結婚して、妊娠を、希望しています!
15日に結婚式が終わり、16日からハワイに1週間新婚旅行に行っていたのですが 19日が排卵予定日でした。
良いタイミング!と思って頑張ったのですが。
しかし、23日は飛行機に乗り帰国しましたし新生活で慣れないのもあり妊娠出来てないかなぁと。
(飛行機は、気圧の変化や放射線などあり妊娠しにくいと聞きました)
11月3日が生理予定日でした。
遅れて7日に3日間ほどの出血がありました。
よく、着床出血など聞きますが 期間的には着床出血にしては遅すぎますよね。。
生理だろうと思っていて、検査薬は使っていません。
だいたい、性行為は1週間に2回ほどしています。

コメント

あいたそ

普通に生理ぐらいの出血をしていたのであれば生理だと思いますが、念のため検査してみた方がいいと思いますよ!

もしも赤ちゃんがいた時が大変なので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パアッと赤い出血が あったのと、後はオリモノと混ざっている血液でした。
    普通なら5日から7日間ある生理なのに、環境が変わったせいか?妊娠か?と考えてしまいます。

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、補足なのですが。。
    ものすごく眠いのです。毎日眠くて、ずーっと寝れます。後は、よく食べるようになりました。これも環境の変化によるものか?

• 11月13日
  • あいたそ

あいたそ

検査薬を使われる事をオススメします!

それで妊娠してるからしてないかはわかりますから!

ここに居る人はみんな医者じゃないですし、妊娠した時の症状はそれぞれで違うので、早めに試されてはどうですか?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検査薬使用しましたら、妊娠出来てなくてもカテゴリ変えてコメントさせていただきます!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程、検査薬してみました!
    陰性でした。。
    まだまだこれから!頑張ります!

• 11月14日
ゆずまま

ずーっとモヤモヤしてるよりはパパっと検査薬したほうがいいですよ!
もし妊娠してたら、その3日の出血も、今のモヤモヤのストレスも良くないと思うので(*´˘`*)♡
妊娠かな?と思うだけで妊娠した時と同じ症状が出る人もいますし、赤ちゃんを思うならハッキリさせないと、何するにもお腹を気にしちゃうと思います。
妊娠してなければ、今度は飛行機の気圧も気にしなくて良いし、きっと赤ちゃんがママとパパに2人きりの時間をプレゼントしてくれた!と、私は不妊治療を2年していた間、良く思うようにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが、ママとパパの2人きりの時間をプレゼントって素敵です。。
    たしかに、結婚して妊娠したらすぐに3人になるわけですよね!
    主人が36歳 私が32歳の夫婦です。
    モノの本では、急がないといけないと書かれてあるので不安でした。簡単に妊娠出来るとも思ってないので、のんびりした気持ちであっても 妊娠を意識しながら夫婦生活送ろうと思います!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    結果、陰性でした。これから、ゆっくりした気持ちで主人と赤ちゃんを迎えるために、頑張りたいと思います(^^)

• 11月14日
かりん

ハネムーンベイビーとかよく居ますし、
飛行機だけで否定する要因にはならないので念のため調べてみては?(°_°)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハネムーンベビー。。たしかに言いますよね!それを、狙いました!
    でも、弱気なのでもし妊娠してない時の理由を、どうしても探してしまいます。

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    検査薬しまして、陰性でした。。
    自然に赤ちゃんが来てくれると信じたいですが今月また、タイミング見計らって頑張ってみます!

• 11月14日