※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嗹沙子
子育て・グッズ

乳首が破れてミルクがもれたことで怒りと困惑。急いで対処したいです。

ベッタの乳首今日届いて乳首がひっついたから空気穴をピンでちょんとつついたら破れた、、
気づかず飲ませたらミルクもれめっちゃしてて
もうめっちゃむかつきました!
そんな安いもんでもないのにこんな簡単にやぶれる?!💢
お風呂上がりで着替えさせたばかりだったのにべたべたびしょびしょなるしミルクは冷めるしギャン泣き出し
ほんっと行き場のない怒り!

コメント

HARE👼👼👶

大丈夫ですか💦
私もベッタ使っています!
使うときに毎回空気穴をつついていますが破れたことはないです。
不良品だったのではないですか😣?

ベッタの哺乳瓶だと、飲ませるときに縦抱きにするので、口元からミルクがダラダラ垂れてきませんか?毎回服がびしょ濡れになって、私はそれにムカつきます😤

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    不良品だったのかもしれないですね!言ってみます。
    一回つついただけで空気穴のぽっちが取れたんです💦
    わかります~垂れますよね!
    耳に入らないのはいいけど、、

    • 11月13日