※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきそば
子育て・グッズ

足立区竹ノ塚で行われる母乳育児の会に参加される方いますか?明日参加予定で悩んでいます。内容や参加者について知りたいです。

足立区竹ノ塚で月一ほどで行われている母乳育児の会?というのに行かれた方いらっしゃいますか😋?
明日あるのですが、行ってみようか悩んでいます🤔

どのような内容なのでしょうか?
また明日参加予定の方いらっしゃったら仲良くしていただけると嬉しいです♡

コメント

ミー

2ヶ月前くらいに行った事あります☺
助産師さんが来てくれてママ達みんなで悩んでる事を話し合います✨
みんなはどーしてるかとか結構勉強になります😊
着いてすぐ身長体重も計ってくれます😊
助産師さんに直接相談する事も出来るので何か悩んでる事がある方はスッキリするかもしれないですね☺

• やきそば

やきそば

ありがとうございます😊
    身長体重も測ってもらえるのは良いですね✨
    ちなみに、確か予約はいらないですよね💧?

ちょっと母乳で気になることがあるので行ってみたいと思います♩

• 11月13日
  • ミー

ミー

予約はいらないです☺
    オムツ1枚で計るので脱ぎ着しやすい服をおすすめします✨
    母子手帳と赤ちゃんを寝かせる大きめのバスタオルやおくるみがあるといいと思います☺
    気になる事が解消されますように😊

• 11月13日
  • やきそば

やきそば

ありがとうございます😊♡
    母乳外来も行きましたが安いわけではないので、近場でこういったものがあると助かります(*゚▽゚*)

• 11月13日