※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらんだ母
妊娠・出産

クアトロテストについて質問です。過去の経験から悩んでいます。皆さんはどうしますか?今年39歳です。

クアトロテストについて質問です!
1人目の時は可能性を知る事で心づもりをする気持ちで、テストを受けました。
結果は可能性的に陽性でした。
確か79分の1だったと思います。でも産まれた娘は正常でした。先天的な異常もなく健康で風邪もひいたことありません。先生にたとえ可能性が高くてもこのまま産みますよね?と聞かれ即答で、ハイと答えました。
今回もクアトロテストどうしますか?と聞かれたんですが、迷ってます(´Д`)
皆さんならどうしますか?
ちなみに私は今年39歳になります。

コメント

旦那が45なのでやってと言われて私は21歳ですがクアトロテストしました。数字だけだし余計モヤモヤしてしまってやらなきゃ良かったと思いました。( ̄∀ ̄)

• みらんだ母

みらんだ母

そーなんですよ…モヤモヤが残ったんですよねー、前回。
    迷います(。-∀-)

• 11月13日

退会ユーザー

白か黒でハッキリするならやりますがただの確率だから私は次しないです( ̄∀ ̄)

• 11月13日