※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
子育て・グッズ

子どもっていつごろから夜はまとまって寝ますか?生後4ヶ月で働いてる人っていますか?

子どもっていつごろから夜はまとまって寝ますか?

生後4ヶ月で働いてる人っていますか?

コメント

むすこらぶ

三ヶ月の息子は育ててますけど
すでに夜はぐっすり寝てくれます(°_°)♡

yuu♡

7ヶ月ですが
まとめて寝てくれても5時間です😭

友達の子供は新生児の時から
もう1人の友達は2歳過ぎても泣いてまとまって寝ません。

その子次第かなと😭

そーママ

もう少しで4ヶ月ですが、夜は3時間前後で起きます🤣

復職しようと思ってたんですが、まだ先になりそうです😭

あーぽん

うちの上の子は1歳半すぎで朝まで寝るようになり2歳で下の子が産まれて夜泣きが始まりましたが1ヶ月くらいで落ち着いてそこからは夜泣きしない限り朝まで寝ます😂
下の子は1歳で断乳してから朝まで寝てます😂

詩子

3ヶ月から働いてましたがうちの娘は夜中は起きずに寝てました。息子は10ヶ月くらいまでお腹が空いて夜中は1度起きてました。

べびたん

8時に寝て6時まで起きなくなったのは1歳を過ぎてからでした💦
それまでは2~3回起きてました。

4ヶ月の頃は抱っこでしか寝ず、ソファーで座りながら寝ていて体が大変でした(T_T)
母乳よりミルクの方が腹持ちがよくて寝てくれますよー

らんらん

ちゃんと寝てくれるようになったのは4ヶ月くらいでした🙌🏻❤

大体5時間〜7時間くらいですかね!

仕事は育休中です😂😂

マリリー

4ヶ月です!
自分たちが寝る時にミルク飲ませて寝ると朝も自分たちが起きる頃に起きるから約7~8時間はまとめて寝てますね!
2ヶ月頃から仕事復帰してます!職場にある託児所に預けてます!

ピピ

3ヶ月くらいから夜7時に寝て朝の7時までぐっすり寝てくれます!
12時間1度も起きません!
寝る前にミルク飲ませてます!

kachi♡

1ヶ月から8時間ほどまとまって寝ていて、今はもう12時間とかそれ以上寝てます😭💓
仕事は保育所にまだ入れないので育休中で、4月から復帰予定です。夜泣きが始まったらどうしようと不安です😭