※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANON♡
ココロ・悩み

つわりがひどく、寝たきりの状態で、旦那の両親が急に来ることに不安を感じている。宅配でも良いと思うが、何を渡されるのか気になる。急な訪問が心配で、対応に迷っている。

まだつわりが酷く
相手も出来ないのに
急に旦那の両親が隣の県からわざわざ何かを渡しに来ると言うのです。
旦那も風邪気味で私も寝たきりなので、片付けも出来てないため、玄関先でいいならと言うことを条件で、それでも来ると言うのです。

よほど直接渡したい物があるのか、宅配でも良いような気もしますし、もう少しで正月なのでその時でも良い気がしますが、旦那もなぜ来るのか分からないそうです。

子供産まれて、こうゆうことされるのかなーと思うと今から不安です。
赤ちゃんに会うために急に来るとかが今後起きるのは絶対嫌だし、隣の県なので、泊めてって事にもなり兼ねないので不安です。

今回、渡される物によって、納得いくかどうか決まりますが、宅配でも良さそうな物なら、旦那に今後急に来るとか困るからねと伝えとこうと思います。

長くなり文章もまとまってませんが、そんなご両親ではなく優しいので、急に来ると言うのが引っかかり不安になってます。
何を渡されるのか。
旦那は寝てて良いよと言いますが、もし妊娠おめでとうの物なら、私も顔ださないとですもんねー。

コメント

出戻り

サプライズでなにか渡したいんですかね?
そんな気がします(´-ω-`)

• KANON♡

KANON♡

本当何でしょうかね。笑
    暇だから来るって最初言ってたらしいですが、玄関先でもと言う話になり、それでも良いと承諾したそうです。

• 11月13日
ゆみっぺ

えー超気になります!!
妊娠祝いですかねぇ?

• KANON♡

KANON♡

もうすぐ旦那が帰ってくるので、ご両親来るのもそろそろだと思うのですが、すっぴんパジャマで出ます。笑

• 11月13日
  • ゆみっぺ

ゆみっぺ

いらっしゃいましたか🤗?
    ドキドキ。。。何を持ってきました?

• 11月13日
  • KANON♡

KANON♡

来ました!笑
    特にお祝いとかではなく、本当に宅配で済むような物ばかりでした!
    果物や、旦那の好きな醤油や…
    本当に暇でただただ来たみたいです。
    私の事も気遣ってくださり、部屋にまで来て座ったものの、30分ぐらいで帰りました!笑
    一応、もう少しゆっくりしていけば…と言いましたが、顔見れたし元気出たって帰って行きました!

• 11月13日

何か納得がいくものでしたらいいですね!
今回は仕方ないとしても、次回から特に体調がご夫婦とも良くない時などは、旦那様からしっかり後日又は宅配で、と言ってもらえるとよさそうですね!それでも来ると言い張るのは、ご両親の勝手でしかありませんしね(^^;;
でも、KANON♡さんの文章見ている限り、そんな感じではなさそうですね!
今回、渡すだけ渡して、サッと帰られるご両親なら、今後も大丈夫そうですね!

• KANON♡

KANON♡

本当何でしょうかね。笑
    今回はサッと約束通り帰ってくれる事を祈ります。

• 11月13日
あこ

悪阻だから何か役に立ちたい!というのもあるかもしれないですし、初めてのお子さんですかね?それなら、嬉しいので気持ちが先走っているのがあるのかもしれないですね(>_<)

相手なんてしなくても良いです!状況分かった上で来るんですから!(笑

でも、急にと言うとこちらも困る事は凄いあると思うのでこれからは急には無理とのことはしっかり伝えておいた方がいいかもしれないですね(^-^)

• KANON♡

KANON♡

初めての妊娠です!
    すっぴんパジャマですが、少しだけ顔出そうかと…笑

• 11月13日
Peco☆

今すぐ渡さないといけない物でないなら、宅配や時期を考えて欲しかったですね💦つわりの時って体調悪いせいかちょっとした事でもストレスに感じる事ありますよね😓

出産後は赤ちゃんの生活リズムやKANON♡さんの体調もあると思うので何日か前に連絡くれるとありがたいですよね(^_^;)

• KANON♡

KANON♡

出産後はさすがに旦那に言い聞かせます。
    自分の両親が急に来ても困るので、義両親だと尚更です!

• 11月13日