※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
雑談・つぶやき

新生児可愛いなぁ。いい匂い。しっかり目に焼き付けとこう。すぐ大きく…

新生児可愛いなぁ。いい匂い。しっかり目に焼き付けとこう。すぐ大きくなるもんね☺︎︎
今はまだおっぱいだけだしほとんど寝てるからいいけど離乳食始まる頃になったら大変なんだろうなー。
ベビーフードに頼りたいけどそれをさせない旦那😂すべて手作り。。
せめてブレンダー買ってくれたらなぁ。でも勿体ないか。
毎日の料理ももっと楽できて家事ももっと楽できたらいいのにな。

コメント

シナモン

分かります〜!!!
私はルンバが使ってみたい…です!🤔💓💓

  • S

    S

    ルンバ私も欲しいです…!でも私は結局ホコリ取れてるのか気になって二重で掃除機かけちゃいそうです💦笑

    • 11月14日