※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一条工務店の住まいの体験会行かれた方いらっしゃいますか?旦那が土曜は…

一条工務店の住まいの体験会行かれた方いらっしゃいますか?旦那が土曜は休めないから行ってきてって言うんですが、子供と2人きりでバスツアーなんて不安しかありません💦ちなみに身内は頼れません😖
何時間くらいかかるんでしょうか?(>_<)

コメント

まめなが

4ヶ月のころに参加しました

私は子供が小さいのでバスはちょっとって言ったら営業さんが車で連れてってくれましたよ
片道二時間ちょっとかかるので間で休憩入れてもらって行きました☺

現地での時間は四時間くらいかかったかな?
授乳室あるしベビーカーも貸してくれるし
、私が地震の体験してる間は営業さんが息子をだっこしてくれてました。
周りもほとんど子連れなので特に気を使うこともなかったです。

1日かかったので夜ご飯用にお弁当も準備してくれましたよ🍀

IzuMnm✳︎

10月に旦那と3人で行きました!

行き帰りのバスは他のお客様がいるので、泣いたりしないかソワソワでした💦帰りはちょっとグズってました💦

朝出発で、工場でお昼を食べて帰ってきたのが16時くらいだったと思います。
午前中は旦那が抱っこしてて、午後は1時間だけ工場内にある託児所に預かってもらいました。(初めての託児所で娘は大泣きでしたが)
ただ、託児所に預けられるのは1歳3ヶ月?あたりからだったと思います。

この日旦那がいなかったら相当大変だっただろうなと思います😅😅
また、体験会とても参考になったので、ぜひ旦那さんと行かれることをお勧めします😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

御返事遅くなってしまい大変申し訳ありません(;_;)
    お二人とも詳しく教えていただきありがとうございます✨
    ちょっと色々あり家を建てるかも分からなくなりましたが、もし建てるならおふたりの意見を参考にさせていただこうと思います🙇‍♀️

• 11月20日