※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

インプランテーションディップとはなんですか?

インプランテーションディップとはなんですか?( ´・_・` )度々お恥ずかしい無知な質問すいません(;_;)

コメント

パプリカ

着床する時に一時的に体温が下がる事です。

• R

R

コメントありがとうございます!
    それは何日くらい下がるものなのですか?( ´・_・` )

• 11月13日
  • パプリカ

パプリカ

1日だけ下がるというケースが多いみたいです。しかし、インプランテーションディップがある人はそんなに多くないようですよ。

• 11月13日
  • R

R

そうなんですね( ´・_・` )
    教えて頂きありがとうございます😊

• 11月13日
tarako

人によってある方、ない方いらっしゃるので一概に何日続くとかは言えないと思います✨私は一瞬下がって次の日にはまた上がりました(*^^*)

• R

R

コメントありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
    生理が予定日の二日前にきて三日くらいで終了したんですけど二日目までは体温が下がらなかったのですが三日目に一日だけ下がって今日また上がってとゆう状況でいままでなかったので気にしていましたが時に上がってもおかしくないですし気にしないようにします(>_<)
    私の中で知識がまた一つ増えたので感謝です!ありがとうございます😊

• 11月13日
  • tarako

tarako

そうだったんですね!最近寒くなってきているし気温も基礎体温に影響していると思うので深く考えすぎないようにして下さいね✨あくまで目安で😄参考になったなら良かったです💕

• 11月13日