※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
お金・保険

給料日前に出費が重なり、1万円しか残ってしまいました。子供の誕生日や予防接種、夫のゴルフコンペで予想外の支出が続いています。同じような方いますか?

月末の給料日まで後半月もあるのに気がついたら1万😩今月は子供のお誕生日やら予防接種。旦那のゴルフのコンペやらでいつもより出費はあったけどショックです‼️同じような方いらっしゃいますか⁉️

コメント

ちなみん( ^ω^ )

うちもあと2週間金欠です😱
毎月なのでもう諦めです(´・ω・`)
クレカと生協使ってしのぎます😭

☆まめお☆

うちは、給料日まであと13日!
残り5000円でやり繰りです╰( º∀º )╯

arc

うちは今月は24日給料日ですが、もはや貯金崩してますよ😅

なるようになります♡笑

もー

うちも、給料日まであと1週間。3000円でしのがないといけないです。。。

ママリ

うちは先月そんな感じでした🤣今月かなり切り詰めてます!給料日が待ち遠しいです・・・。、

suzucha☆

うちは毎月3万5千円ほど積立しないと、色々年払いのものが払えなくなるのですが、なぜか毎月残らないので、今月から先に口座に入れて来ました!
手元にあるお金が、足りなくならなきゃいいんですが、積立以外にも貯金したい…😖

きこりん

一括の返信で申し訳ありません。
皆さんコメントありがとうございます😊
どこのご家庭も切り詰めていらっしゃるんですね‼️
なんだか手元の残金が減っていくと取り残された気分になって焦ります😅今月は仕方がないので私の手当てから出すことになりそうです😭