コメント
♡あゆめmama♡
分かります!私もです‼︎笑
たくさん歩こう〜‼︎とか
動く気はあるのに
なんだか怠けてばかりです。笑
雑巾掛けやスクワットなど
自宅で出来る事をまず頑張ります。笑
♡あゆめmama♡
分かります!私もです‼︎笑
たくさん歩こう〜‼︎とか
動く気はあるのに
なんだか怠けてばかりです。笑
雑巾掛けやスクワットなど
自宅で出来る事をまず頑張ります。笑
「妊娠37週目」に関する質問
経産婦の方、2人目以降ってどんな進捗で産まれましたか? 私は出産予定日7月10日、37週3日、2人目経産婦です。 内診で子宮口0.5cmでした。これは普通?早い?遅い? 状況次第では数日以内にどんどん進むのか、このまま予…
妊娠37週5日の健診で頭が下に来てると言われました 皆さんはどのぐらいで赤ちゃんの頭下に来てましたか?? そろそろなのかな?とドキドキしつつまだかなとも思いつつ、、😅
37週の経産婦です🙂↕️感覚がバラバラなので前駆陣痛だとは思うのですが今日1日起きてからずーっと重い生理痛みたいな痛みが来て来る度にいたいーー🥲となってます、、 みなさん前駆陣痛からどのくらいで産まれましたか?🥲
妊娠・出産人気の質問ランキング
めちょ
上の子も下も同じ年齢、性別ですね!
がんばりましょう\(^^)/笑
♡あゆめmama♡
言われてみれば
ほんとですねぇ(*´艸`*)
お互い安産で元気な赤ちゃんが
産めますように♡
頑張りましょうね(*´艸`*)