※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

息子クン初めての予防接種!ギャン泣きかなー副反応でないよねーママまでドキドキしてきた(笑)

息子クン初めての予防接種!
ギャン泣きかなー
副反応でないよねー
ママまでドキドキしてきた(笑)

コメント

☆

はじめては凄かったです。
予防接種は毎回大泣きでした😅
みてて可哀想でした(^^;

初めてドキドキしますよね!今でも予防接種は緊張します😓
うちは初めての時は何されてるか理解出来てなかったのか、全く泣かず、首をブンブン振るだけで看護師さんに笑われました(笑)周りはギャン泣き祭りでした😅副反応は2回から出ました💦
無事終わると良いですね🎶

わかります!私も初めはドキドキでした😭💦

ほにょたん

先週ドキドキしながら行ってきました!
初めての注射だし、ギャン泣きしたらどうしようかとおしゃぶり持参で(笑)
うちの子は刺されてる時は泣きましたが、その後抱っこするとケロッとしてました☺️

インフルとか、1歳過ぎてからの予防接種で大きい子も小児科にいたのですが、その子達の方が痛いのを知ってるので号泣してました😅
大きくなってからの方が力強いし嫌がるし、大変なんだな〜と知った1日でした(笑)

まぁ

うちの娘もついさっき初めての予防接種打ってきました!

病院ついた頃は機嫌が良かったんですが、思ったより待ち時間が長くなってしまい、授乳時間と重なったため、打ち始める前に泣き始めてしまいました😂
そして注射もギャン泣き…😂(笑)
そのあとは泣き疲れたのか放心状態なったあと寝てしまいました💤

ママリンさんのお子さんは泣かないといいですね✨

ママリン

みなさんまとめてすみません💦
息子くんの初予防接種は、打ったときは泣いたけどすぐに泣き止み、あとはお家帰ってもご機嫌だったので安心でした!
息子よ、頑張ったー!!