※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
子育て・グッズ

病児保育でお弁当持参が条件ですが、子供が特定の食べ物しか食べない場合、利用できないでしょうか?

病児保育を利用してみたいのですが、条件にお弁当持参とありうちの子は風邪や体調不良になるとうどんやヨーグルト、ゼリーなどしか食べません。

そういう場合は病児保育は利用できないでしょうか😓💦

コメント

ぱんだ

うどんを持っていけないですか?お弁当で。もしくは、離乳食のお弁当タイプのうどんはどうでしょう?
私の所の病児保育はジュースとか、お菓子とか、ゼリーなど子供が食べそうな物を持ってきてと言われます😊

• パンだ

パンだ

ありがとうございます!
    離乳食のお弁当タイプでも大丈夫なんですね‼️

• 11月13日
  • パンだ

パンだ

途中で返信してしまいすいません🙇‍♀️💦
    子供が食べれそうなものを持って行ってみますね😄✨
    ありがとうございます‼︎

• 11月13日
  • ぱんだ

ぱんだ

うちが行っている所は大丈夫でした😊体調悪いので丁度いいし作るのも大変だなーと思って持っていきました✨
    体調悪いと水分取れなくなるのでジュースやプリン、ゼリーなどがいいと言われて、冷蔵庫や冷凍庫もあったので1度聞いてみるといいかもですね😊

• 11月13日
  • パンだ

パンだ

そうなんですね‼️
    ゼリーやジュースなど子供が食べられたり飲めそうなものを持って行きますね😊✨
    病児保育のある病院に確認もしてみます♫
    ありがとうございます💖

• 11月14日