※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
家族・旦那

仲良しの話なので、苦手な方はスルーしてください💦🙏🏽昨日旦那と仲良しす…

朝からすみません…
仲良しの話なので、苦手な方はスルーしてください💦🙏🏽

昨日旦那と仲良しする雰囲気になりました。
私がしてあげるだけの時もありますが、2人の中で、してあげるだけの時と仲良しする時の雰囲気の違い?みたいなものがあり、昨日は仲良しする雰囲気でした。
なので私もそのつもりだったんですが……
結局私がしてあげただけで終わってしまいました😅

私自身性欲が強いわけではないですが、レスにはなりたくないし、旦那とのコミュニケーションの1つだと思い、旦那のことも好きだしくっついていたいとの思いから、定期的にはしたいなって思ってます。
ただでさえ妊娠してから回数減ったのに、なんだか悲しくなりました😢出したいだけなら1人でやるか、風俗にでも行ってよ!とまで思ってしまいました💦実際は風俗なんて嫌ですが(;_;)

何が言いたいかよくわからなくなってしまいました…
要するに不安なんだと思います。
もうこれから先自分は女としていらないのか。お腹も出てきて魅力もないのか。やるにも気を遣うし面倒だと思われてるのか。。

昨日は終わった後悲しくて背中向けて寝ました。
旦那はどうしたの??と思いつつ、眠いから即寝してました。笑
ちゃんとしたかった!と言えばよかったですが、なんとなく未だにえっちしたいと言うことに恥じらいを感じてしまいます。。。笑
あーーもう、なんかわかんないけどムカつく!!笑
質問じゃなくてただのぼやきでした…
失礼しました🙇🏽‍♀️

コメント

ママリ

めっちゃ気持ち分かります😭
うちも昨日の夜中、私が寝かけてた時に旦那がトイレに行ったので、なにしてんのかなと思ってトイレにこっそり行ったら、1人で抜いてました…
妊娠してもしばらくの間はそーゆー雰囲気になってお手伝いしたりしてたのに、今ではそーゆー雰囲気にすらなりません😭
あまりにもショックが大きすぎて、朝から不機嫌マックスな私。笑
我慢するなとは言わないけど…
なんだかなぁって感じです(´Д`)ハァ…

• じゅり

じゅり

コメントありがとうございます😭
    1人でしてるところなんて見たら…ショックすぎます………
    してるんだろうなとはわかっていても、そんな現場見たくないですよね!!😨
    私も朝不機嫌マックスで旦那を送り出しましたよ!!笑
    なんなんでしょうね。旦那なりに気を遣ってるつもりなのかもしれないですが、一言欲しいです😑

• 11月13日
ママリン

旦那様に求められたいって気持ちよくわかります!
お手伝いだけじゃちょっと寂しいですよね。
もちろんお腹に赤ちゃんいるし、自分はお母さんになるけど、旦那にはまだまだ女として見てほしくて、最後までしなくていいから求めて欲しい。
私はそんな心境でいます。
もちろん赤ちゃんは大事で無理はしたくない、けど旦那には求められたい気持ちでいっぱいです。
けど妊娠してから性欲強い訳じゃないから最後まではしたくないって時が多いので、そうなると旦那には申し訳ないなぁと思って結局途中になってしまうから最後はお手伝いって形になってしまいますが😣
旦那様に1度気持ちを伝えてみてはいかがですか?😌
しなくてもいいから求められるみたいに抱き締めてもらったり、体の色んな所にキスをしてもらったりされたら落ち着きませんか?😌

• じゅり

じゅり

わかってくださって嬉しいです…
    そうなんです、母親にはなるんだけど、それとこれとは別と言うか、母親だけじゃなく、いつまでも女でいたいって気持ちがなくならないんです💦
    なんか手伝ってるだけだと、自分何してんだろ…と、我に帰っちゃいます😳手伝うだけなら誰でもいいじゃんっと思ってしまいます😔
    やっぱり伝えるのが1番ですよね。。
    そう、最後までしなくてもいいんです。しなくても、前みたいに優しくしてくれるだけでもいいんです😢なんか雑に扱われたみたいで、悲しくなっただけなんです😢そのまま伝えてみようと思います…ありがとうございます😢💕

• 11月13日
ぱんだぱん

仲が良さそうで微笑ましいです。😄⤴️⤴️
以前テレビで、する日の合図で人形を置くとか、二人だけのサインを決めておくと良いと見ました。

• じゅり

じゅり

結婚するまでが早かったので、付き合い始めてからまだ2年ちょいしか経っていなくて、それもあるのかまだまだ旦那に飽きてないんです。笑
    なんとなーくの雰囲気で期待しちゃった自分も良くないと思うので、これからは事前に今日はしたい!って言ってみようかな…合図とかもいいですね👍🏽✨
    ママリを見てると、結構事前に今日しようね!などと約束されてる方がいらっしゃったのでビックリしました😳今度やってみようと思います!!

• 11月13日
まる

雰囲気の違いとか、めっちゃ共感できますし
そして私もたまに裏切られます!笑

私の場合そうゆう時は
言葉でハッキリ表すのはさすがに恥ずかしいので露骨にすねた振りをします!
本気ですねちゃうとウザイと思うのでちょっとぶりっ子ぎみに…😂
そうすると次の時はちゃんとしてくれます👌🏻笑

ずっと女として見てもらえて愛してもらいたいですよね〜
じゃないと自信なくなっちゃいます😑💦

• じゅり

じゅり

あの雰囲気の違いわかります!?😭✨あ、今日はお手伝いじゃなくてやる感じか〜みたいな笑
    私は裏切られたのが昨日初めてでした!!!!😭💢笑
    そうですよね、言葉で直接したかった!!とかは恥ずかしすぎます😂
    ぶりっ子気味に拗ねる…📝スキル高いですが、やってみます!今日の私は多分露骨に不機嫌になってしまいました💦
    でもそれを感じてちゃんとしてくれる旦那さん優しいです😭❤️うちの旦那はそーゆー繊細な気持ちを黙って感じ取ること、できるかなぁ…笑

そうなんです、自信なくしちゃうし、これが原因で浮気されたら…とか余計な被害妄想が激しくなるし、いつまでも旦那の前では女でいたいです😢
    ポッコリのお腹も愛おしいはずなのに、これがいけないの??とか良くないことを思ってしまい、赤ちゃんにも申し訳ないです💦
    いつまでも仲良しでいたいです〜😭

• 11月13日
わび

ちょっとリアルな返しですみません。

してあげて旦那さんが発射する前にご自身から乗ってしまうというのはなさったことありますか??
たまには、主導権?をご自身でとるのもバリエーションが増え雰囲気も変わるのかな?と思いました😊

• じゅり

じゅり

リアルなご意見嬉しいです!!
    こちらも生々しくて申し訳ないですが…私も昨日は仲良しするつもりだったので、口でしてる途中に旦那がいきそうな雰囲気醸し出してて、普段なら旦那のタイミングで止めてきて、仲良しスタートな感じなんですが、昨日はとめてこなかったんです💦
    私は口でしながら、えっ!いくの!?とめないの!?仲良し今日しないの!?自分からとめて乗っちゃおうかな!?って頭では考えたのですが、勇気が出なくて結局そのまま終了してしまいました😨💦
    やっぱりマンネリ化?も良くないんですかね💦うちの旦那もあんまり色々やりたがる方じゃないみたいで、いつもワンパターンな感じは、妊娠前からそうでした😢私から色々積極的にやったり、やり方も変えた方がいいかもですね。ありがとうございます😭✨

• 11月13日
  • わび

わび

自分から積極的にはオススメしますよ😁👍自分も今日はめんどくせぇなっていう日ありますから。お互い様!男だって、セックス自体は気持ちいいけど疲れてて面倒!って絶対あります。
    だから、自分がしたいと思ったら乗ってしまえばいいのです(笑)
    普段と違うと、絶対相手もおっ!!!って思いますしね(笑)旦那さんが止める前にガンガン乗っていきましよう👍(笑)
    因みに私は乗っていく派ですし、自分がしたくなったら、寝てる旦那の息子を起こして(笑)乗っていきますよ😃
    セックスもお互い様ですからね✨👍

• 11月13日
りんりん

めっちゃ分かります‼️
あたしは定期的にしたいって思ってて、したい時にはしたいって言ってましたよ🖐
でも、旦那からすると赤ちゃんを潰してしまいそうで怖いからごめんって言われるようになりました😓
なので、早い段階からうちの夫婦は仲良しがなくなりました・・・
正直、寂しいし拗ねて背中向けて寝たりもしてましたけど、産まれて落ち着いてから楽しめばいいかなと思うようになってきましたよ🖐

• じゅり

じゅり

わかってもらえて嬉しいです😭✨
    したい時に言うというのは、事前に今日はしようねー!とか約束する感じでした?それともお布団でイチャイチャしながら、したいってその場で伝える感じですか?←変な質問ですみません💦
    やっぱり赤ちゃんのこと考えると怖い気持ちが強いんですね…でもちゃんと言ってくれるのはいいなって思います😭✨✨うちの旦那はどう思ってるのかわからないので、怖いのか、私としたくないのか…モヤモヤします😔
    でも、わかっていても寂しいですよね💦背中向けて寝てしまいますよね💦なんでこっちの気持ちわかんないの!?って思っちゃいますよね…
    でもりっちゃんさんの言う通り、産後まだまだ楽しむことだって出来ますもんね…!!!その為に産後ダイエット頑張ったり、色々モチベーションも保てそうな気がしてきました😢✨

• 11月13日
  • りんりん

りんりん

あたしは前もってしようねとは言わなかったですね・・・
    どっちかっていうと、旦那の方がベタベタくっつきたい人なんで、布団でベタベタくっついてきた時の気分で、したくなったらしたいって言う感じでした😄
    うちら夫婦はそうそうないだろうっていう感じの妊娠、結婚だったんで余計にコミュニケーションとりたいなってのはあるんですけどね😭

• 11月13日
まゆり

めっちゃ個人的な考えと質問を失礼します🙋
私はお手伝いという行為が大嫌いでしたことないです。
なんでお手伝いするのでしょうか??
私と主人は仲良ししかしないので、私が生理なら一緒に我慢するし出張で会えない時も主人は我慢してます(本人が言ってました)
一緒に気持ち良くならなきゃ嫌だという考えが合致した結果なので、どちらかがどちらかにするとかはないです🙄
お手伝いが好きな女性がいるならそれは理解できますが
🌈🌈🌈様はご不満だったんですよねお手伝い制は悲しいと話し合ってみてどうですか??

かな

お気持ちすごくわかってしまいます😅💦
私は妊娠初期の頃たまーに仲良ししてたんですが、中期から旦那が「今まではお腹あんまり大きくなかったから気にしてなかったけど、大きくなってきて怖くなってきたからやめる」と言われて、それからは仲良しなくなっちゃいました😂
ほんとは初期に一番気を付けないといけないんですけどね(笑)

なので、それからは旦那にしてあげるだけに😕
といってもそこに不満は全くなくて、むしろ旦那に尽くしてあげたい気持ちだったから、どんどん甘えてほしいなって🌟
でも、旦那から「してほしい」って言ってくれることがあまりなくて…。

「私って必要とされてないのかな?」
「女としてみられてないのかな?」
「魅力ないのかな?だから性欲も落ちてるのかな?」
「ただ私のことを気遣ってくれてるだけなのかな?」
って、ずっと悶々としてました💧

ある日、思いきってこっちから仕掛けてみました。
「今日体調いいからしてあげよっか?ていうか、全然言ってこないけどどうしてるの?」
って(笑)
そしたら、「○○(私)がいない時にトイレとかでしてるよ」って(笑)
正直ちょっと寂しかったです😅

あと、私がお風呂に入る準備してたときに旦那が階段を降りてきて、わざわざキッチンにまで行って大きいゴミ箱に何かを捨てた気がしたんです。
ゴミ箱なんてそこら中にあるのに怪しい…と思ってこそっとゴミ箱開けてみたら、ポリ袋にティッシュだけが入ってるのが捨てられてました😂
あの独特の匂いがしたので「あ~……⤵️⤵️⤵️」ってめっちゃ落ち込んでしまいました(笑)

不思議とムカつきは全くなく、ただただショックでした💧

自分の素直な気持ち、伝えるのに勇気がいりますよね。
素直に言えたとしても、それが相手を傷つけたり迷惑をかけてしまうかもしれない。
じゃあどうしたらいいのって、悩んでることに自己嫌悪…。

もしかしたら、投稿主さんの旦那さまは待ってるだけかもしれないです🌟
あと、たぶん遠慮してる気もするかな…❓
なかなかプラス思考に考えられないと思いますが、思いきって「したいな」って言ってみてもいいかもしれませんね😊