※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
ファッション・コスメ

お洒落さん教えてください☺︎ファーサンダルの真冬コーデが知りたいです!…

お洒落さん教えてください☺︎

ファーサンダルの真冬コーデが知りたいです!
秋は靴下履いても足首を見せてたらバランス取れてたんですが、真冬に足首出すのは…⍨⃝︎💭

あまり気にせずパンツやロングスカートに靴下で合わせてもいけますかね?☺︎

コメント

かすみん

ファーサンダルは秋のトレンドですからねー冬は難しいですね‼︎
あえて柄の靴下とか合わせてオシャレに見せるくらいかなー☺︎
パンツ、スカートでも靴下は全然行けますよ🖤

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

冬に履くこと自体微妙なんですね( Ö )
    てっきり冬までいけるものだと思ってました!
    聞いてよかったです☺︎
    ありがとうございます\❤︎/

• 11月13日
ずにゃん

ファーとはいえサンダルなので、真冬はやっぱりあんまりかっこよく見えないかなと思います😭
緩っとしたワイドパンツとかに黒ソックスはいてあわせたり、とかならいけなくはないかな?でもつま先めっちゃ冷えます😭笑

ままり

私は何でも靴下合わせで履いてますよ〜!
去年の冬もそうでしたが、ワイドパンツだったり、ロングスカート、ロング丈のワンピースだったり。
ファーサンダルのデザインにもよるとは思うんですが、何でもいけると思って履いてます☺️