※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩だいふく☺︎
妊娠・出産

赤ちゃんのしゃっくりが多いです。1日5回以上で不安になりました。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

妊娠後期から赤ちゃんのしゃっくりが1日5回はあります。可愛いなあ愛しいなあと😍思う反面多すぎるのでは。。?と心配にもなったり。。多い時には6回以上、しゃっくりが多いと障害の可能性がなど聞いてしまい今更ながら不安に、皆様の赤ちゃんも1日5回ほどしゃっくりをされていますか?💦また、同じように1日5回以上などしゃっくりが多く感じていた中赤ちゃんを出産された方など、お話しを聞きたいです。。

コメント

はるか

妊娠中とてもしゃっくり多かったです(笑)
でも普通に元気に産まれてきてくれました😊

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😭✨
    元気に生まれてきてくれたと聞いて安心しました😭!とても多く感じていたので不安でしたが心配しすぎず愛しさを噛み締めたいと思います😭💓!

• 11月13日
  • はるか

はるか

産まれて入院中にもしゃっくりしてて、あーこれだったのかーってすごく愛おしくなりましたよ💕

• 11月13日
  • 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

その感覚味わいたいです😆💓💓とても愛しいですよねきっと💓お腹の中に居てくれるのもあと僅かなので、とても楽しみになりました☺️💓

• 11月13日
  • はるか

はるか

今ではこのタイミングでしゃっくり出る??ってところでヒクッヒクッてしててそれもそれで可愛いです😍❣️
    あと少しですね😋💕

• 11月13日
  • 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

お話聞いて、会えるのがますます楽しみになりました☺️💓しゃっくりにもより一層愛しさが湧いてきます💓
    あと少し会えるのを楽しみに頑張りたいと思います☺️!

• 11月13日
まいちゃん☆

うちもしゃっくり多かったですよー☺
一日10回以上の日もありました!

生まれてからもしばらくはしゃっくりが多かったですが、
3ヶ月くらいから自然に落ち着きました(*´∀`)
障害など何もなく元気に過ごしてます😊🍀

しゃっくりが多いと障害が…
はどこでお聞きになったんでしょうか?💫
産婦人科の先生だったら本当に障害が心配ですが、
ネットや一般の人伝えなら信じない方が良いですよ❤

赤ちゃんが生まれると一気に大変になるので、
今のうちにマタニティライフ楽しんで下さい(*^^*)🎵

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😭
    10回以上!やはりお腹の中で気持ちよく過ごす中で赤ちゃんのしゃっくりの回数などは気にしなくていいのですね😭✨初めてのことで心配してました💦あと少しで会えると思うとどきどきと楽しみで毎日待ち遠しいです!ゆったりと今の生活を楽しみたいと思います♫ありがとうございました✨

• 11月13日

うちの子もしゃっくり多かったですよ😆
産まれてからもよくしゃっくりしてました😆

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

しゃっくりが多くても元気に生まれてきてくれると聞いて安心しました😭✨私自身初めてのことで心配しすぎでしたね💦産まれてからもよくしゃっくりをしていたなんて可愛いです☺️💓

• 11月13日
さんこ

娘もしゃっくり多かったです!
お腹がビクンビクンなってました👶🏼
産まれてからもしゃっくり多めです(笑)

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

お腹の中でしゃっくりが多いと出てきてからも多めなのですかね☺️💓?想像するととっても可愛いです☺️💓お話聞けてとても安心しました!心配しすぎず、愛しさを噛み締めていきたいと思います✨

• 11月13日
  • さんこ

さんこ

愛おしいですよね💕
    私は心配はそんなにしませんでしたが、またかッ!とお腹につっこんでました(笑)
    お腹がビクンとなるのが面白くて、しゃっくりのムービー撮りましたよー📱

• 11月13日
  • 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

私もムービーに収めちゃいます💓ほんとにお腹にいてくれるのもあと少しなんだなぁと思ったら凄く感慨深く、沢山今の姿もムービーに収めとこう!とおもいました💓気にしすぎず残りのマタニティライフを楽しみたいとおもいます💓

• 11月13日
ぶーたろ

最近になってよくしゃっくりしています!

回数は5回以上ある時もありますよ〜(´Д`)

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

同じようにしゃっくりされていると聞いて安心しました☺️💓週数も近く赤ちゃんに会えるのももう少しですね✨お互い元気な赤ちゃんに会えますように。。💓

• 11月13日