※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
子育て・グッズ

新生児から使えるオススメのチャイルドシートについて教えてください。ベビーカーとしても使えるものもあるそうですが、使っている方いらっしゃいますか?感想を教えてください。

新生児から使えるオススメのチャイルドシートありますか?😭💦今、ベビーカーとしてもチャイルドシートとしても使えるものもあるそうですが、、使ってるかたいますか?いたらどんな感じか教えていただきたいです!!

コメント

ななちょ

ベビーカーに取り付けられるチャイルドシートつかってましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
とても便利でした😍
寝たらそのままチャイルドシートを家の中に持って言って寝かせとくこともできましたし😆

あや

コンビの、F2用トラベルシステムキットを購入し、使用しています。退院時から使用しています。使い勝手は良いですが、頻繁に乗る車には、1台ちゃんとしたチャイルドシートがあればいいなと思い追加購入しました。

はるやん

ベビー用品の販売員してましたが、ベビーカーに付けられるのは、有名なブランドのだと、マキシコシとブリタックスだと思います🎵
安全性も世界基準ですよ🎵
ブリタックスのは、英国のウィリアム王子が使ってて有名になったやつです😊
眠っていても起こさず移動できるので便利です‼
取り付けられるベビーカーは限られてしまいますが、人気ですよ😃
ただ、対象月齢15ヶ月までなので結構早めに買い換えなきゃいけないです。
私のお店では、どちらのブランドも乗せ降ろしにラクな回転式が一番人気でした‼
新生児から、4歳まで使えるので買い換えがしばらくいらないのが良かったんだと思います😁