※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmam
家族・旦那

どうしても旦那のことを好きになれません。子供と遊んだり抱っこしてる…

どうしても旦那のことを好きになれません。
子供と遊んだり抱っこしてるとこを見ると
めちゃくちゃイライラします。
会話もほぼなし。私から話しかけることはありません。
今は半分別居生活してます。
旦那はアパート、私と子供は実家にいます。

ちなみに、旦那は私の父の会社で働いていて
給料は全部旦那のお金です。
アパート家賃、光熱費あとは
好きに使ってくださいって感じです。
私自身も、少なからず収入はあるため
子供のオムツやミルク、食費などは
私が払ってます。
以前財布を一緒にしていたとき、小遣いが足らないからと
私の収入にも手をつけだしたのが嫌で財布を分けました。

生活費もらってるわけでもないし
お金にも精神的にも頼りにならない旦那。
早く別れたい…


コメント

ぺぺ玉

えー?
どんだけ使うんだ(゜Д゜)
離婚は嫌がってるんてますか?

  • ぺぺ玉

    ぺぺ玉

    打ち間違えました(;´Д`)
    離婚は嫌がってるんですか?
    と言いたかったです

    • 11月12日
  • rmam

    rmam

    ありがとうございます!
    いつ離婚の話が出てもいい状況ですがお互い話してないです(>_<)

    • 11月12日
  • ぺぺ玉

    ぺぺ玉

    本当に自分にしか使ってないですよね……
    これは早く切り出して離婚せねば
    rmamさんがしんどいだけですよー😨

    • 11月13日
  • rmam

    rmam

    そうなんです。。早く地元に帰ってほしいんですけどなかなか出ていってくれなくて。。

    • 11月14日
aya

え、ありえないです!
そんな人と一緒にいる意味ないですね( ゚ω゚;)
子供も触ってほしくない…💦

  • rmam

    rmam

    意味無いですよね、早く地元に帰ってほしいんですけど…(´×ω×`)
    こんな状況じゃ3人で住む気にもなれないです。

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

家にお金全く入れてないじゃないですか…

  • rmam

    rmam

    全くもらってないです。
    使う分だけ使っていいといわれましたが、子供の出費で必要最低限しか使ってないのに、給料前には必ず
    1000円持ってない?とか、たかりにくるんです。あればあるだけ使ってしまう性分らしく、お金の管理ができないみたいです。

    • 11月12日
まま

家賃と光熱費はご主人が払ってるんですか?

  • rmam

    rmam

    はい、元々3人で住むつもりだったアパートに旦那は住んでいるので、家賃光熱費は旦那が払っています。

    • 11月12日
  • まま

    まま


    共働きなら生活費の分担は当たり前なのでご主人が家賃と光熱費で奥さんが食費などを負担するのはよく聞きます。
    ご主人を嫌いな理由はなんですか?
    出産前から嫌いだったのでしょうか?

    • 11月12日
  • rmam

    rmam

    私の収入が子供の分と私自身の支払いでいっぱいいっぱいで。。それを分かっているにも関わらず、給料前になるとお金貸してって言ってきます。。
    結婚当初はまだ愛情もあったのですが
    きっかけは予定日前日に県外まで泣いて引き止めた私を置いて飲みに行ったことですかね。子供が産まれてからの
    頼りなさに完全に愛想が尽きました。

    • 11月13日
  • まま

    まま


    価値観の違いですね😢
    全く愛情がないなら離婚した方が
    rmamさんも幸せだと思います。
    少しでも情があるなら一度話し合った方が良いかと思います。

    • 11月13日
  • rmam

    rmam

    情も無いと感じています。。
    会話もほぼ無いのでいきなり切り出すしかないのですがタイミングを
    見計らい中です。。

    • 11月13日
deleted user

離婚をしない理由はあるんですか?

  • rmam

    rmam


    離婚しない理由は、強いていえば
    今父の会社で働いていて
    その都合だったりあとは話の切り出し方が分からないっていうのもあります(>_<)

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

なんで一緒にいるんですか?💦他の方もおっしゃるみたいに早く切り出すだけでもしないと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、変なところにコメントしてしまいました。

    • 11月13日
  • rmam

    rmam

    私にとっては本当に意味無いです。
    どう切り出すべきかタイミングと方法を悩み中です(>_<)

    • 11月14日