※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
その他の疑問

1歳半の娘が熱がないのに体が熱いです一昨日の夜夜泣きでちょいちょい起…

1歳半の娘が熱がないのに体が熱いです
一昨日の夜夜泣きでちょいちょい起きて
隣で熱いな〜って思い朝起きても熱くて
測ったら37度5分くらいで
測り間違いと思い3回くらい試しても
37度5~7分あたりで体温計が
壊れてるのかなと思いました
昼間はちょっと眠そうにして
体調悪い感じでもありましたが
普通におもちゃで遊んだりご飯も普通に
食べて吐いたりとかもなく元気でした!
知恵熱かな?とも思ったのですが
今も隣で寝ていて手足など熱い気がします😓
一昨日予防接種をしたので
それの影響も考えられますかね?
明日も熱ければかかりつけの小児科に
電話してみようと思うのですが
同じような経験された方いますか?😱

コメント