※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん0808
家族・旦那

わたしの旦那は、中学校の教師してます👨✴そしてバリバリの部活マンで土…

わたしの旦那は、中学校の教師してます👨✴
そしてバリバリの部活マンで土日いません😂😂
わたし一人で育児してます😃
けどけど、お利口👦で全然手がかかりません🙆✨

旦那さんが教師で部活持ってる方ってたくさんいらっしゃいますかね??😌😌
わたしもスポーツしてたんで、部活でいなくても全然文句はないですが、理解できない方もたくさんいらっしゃいますよね😫💦

本当、部活もってる教師は大変ですよね😥💔

コメント

宮田くん

うちの夫は会社員ですが土日は出張でほぼいません。

アルフォート

うちの旦那も中学校の教師です😊
そしてバリバリの部活マンです😊

平日は朝6:30頃に家を出て帰宅はだいたい21時過ぎ😰遅いときは25時😰

土日祝は部活で朝から夜まで😅部活終了後、ひと仕事して帰宅は20時頃です😅

私も学生時代は部活少女でした😃部活に熱が入る気持ちはわかりますし、応援したい気持ちもありますが、息子がパパ大好きっ子なので、もっと一緒にいてほしいという気持ちが常にあるので、正直不満もあります😅

色々話し合った結果、「月1回、午前中か午後どちらかを部活休みにして家族の時間にする。」ということになりました☺️私としては、家族の時間少なすぎ😟でも仕方がないなぁと思っています😢

部活を持つ教師は大変ですが、その妻も大変だと思っています😅

お互い頑張りましょう😊❤️

ママリ

♡しーちゃん0808サマ♡

ダンナ様毎週大変ですね…
しーちゃん0808サンもダンナ様がいない分…1人で育児頑張ってますね。毎日お疲れ様です😊
私の娘の中学校は今年から日曜日だけ部活禁止になりました。それが教師達の負担を軽減するためだそうです。
教師って…大変だなぁ〜といつも思ってます。
しーちゃん0808サンもダンナ様も身体を壊さないように身体を自愛してくださいね😊