※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

生理予定日まであと4日。気持ち悪さや胸の張りを感じ、妊娠かもしれない不安がある。着床出血で妊娠発覚した経験あり。妊娠は奇跡だと感じる。どきどきが怖い。

生理予定日まであと4日。

なんだか気持ち悪い気もするし
胸も張ってるし、もしや?とも思いつつ
普通にまた生理きてしまうのかなーとも😢😢
数日前からなんか気持ち悪いけど
ただのホルモンバランスのくずれかなー?

タイミングってわかってるけど
この数日間のどきどきが怖い😣💦


1人目の時はまっったく気にしてなくての
着床出血→妊娠発覚だったから
このまだかなまだかながたまらない(><)
本当に妊娠って奇跡だな〜。

コメント

deleted user

こんばんは😃🌃
私も生理予定日まであと4日です❕
annさんのお気持ちよくわかります❕

この時期はソワソワして、検索魔になってしまいます…😵
今日は朝から気持ち悪さが出てきて、晩御飯に魚を焼いたら気持ち悪さが悪化し…
もしかして…😍❔と期待しましたが、よく考えればここ数ヵ月この症状があり、期待しては撃沈😨していたのを思い出し、またか…💧と思う自分も居ます。
この、まだかな❔まだかな❔っていう気持ちは私も一緒です。
お互い可愛い赤ちゃんに出会えますように😌✨
そして、こちらで良い報告ができますように😌✨

  • ちー

    ちー

    仲間ですねーー❤️❤️

    同じくです😂😂💦
    排卵日付近は結構気持ち悪いとかあるんです!私も!笑
    それで予定日ぴったりに生理始まって期待すらなく撃沈しています( ;∀;)
    気にしだしたら下腹部に痛みも出てきて、なんだかやっぱり撃沈な気もしてます(笑)ようやく排卵日付近に仲良しできたのになーとも思って起伏激しい状態です🤣
    ほんとにお互いに赤ちゃんがきますように♡♡♡
    残り4日以上をドキドキして過ごしましょう✨✨

    • 11月13日