※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠16週の妊婦です。エコーで男の子のように見えると感じています。皆さんは男の子か女の子かどちらだと思いますか。

現在妊娠16週の妊婦です。昨日の健診では、先生からは性別は特に言われなかったのですが、このエコーを見ると男の子のような気がします。みなさん、男の子と女の子どっちだと思いますか。

コメント

あっち1224

写真の添付が無いので分からないです😣

• あき

あき

すみません、うまく貼れてませんでした💦

• 11月12日
  • あっち1224

あっち1224

この写真だと分かりにくいですね💦
    女の子の割れ目もはっきり分からないですし男の子のシンボルにしては週数的に大きすぎる気がします😣
    へその緒がお股にあるとこんな風に見えます💦
    今のお腹の子は17週からへその緒で隠してなかなか見せてくれずちらちら見えるから多分男の子かなぁナブも男の子っぽいけどへその緒が挟まってるからなぁ確定できないなぁと医者に言われましたがこんな感じで見えてました💦

• 11月12日
  • あき

あき

お返事ありがとうございます!へその緒ってこともあるんですね!

• 11月12日
  • ゆうき

ゆうき

見る感じへその緒っぽいですけどね…
    私もこのエコーで先生に男の子かもって言われたんですがへその緒でした😂

• 11月12日
ゆうき

見る感じ男の子っぽいですけど
もしかしたらへその緒かもしれないですね😳

• あき

あき

お返事ありがとうございます!主人と2人目も男の子かなーなんて話してたところでした!

• 11月12日
※ぱんころ※

割れ目チャンが見えないので男の子かもですね😅

• あき

あき

お返事ありがとうございます!女の子の場合、16週でも割れ目って見えますか⁇

• 11月12日
  • ※ぱんころ※

※ぱんころ※

うちの子1人目は、17wで割れ目チャンがくっきりでした😅
    女の子だねぇ☺ってすぐ言われました😅

• 11月12日
  • あき

あき

くっきり見えることもあるんですね✨

• 11月13日