コメント
yu-s
市販の浣腸液つかってみては?
yu-s
市販の浣腸液つかってみては?
「ヨーグルト」に関する質問
毎日朝ごはん。おやさいきなこ かけた食パン、バナナ、たまにヨーグルトなんですが大丈夫ですかね😂たまに野菜あげたり、、、 保育園行ってて1歳児です!
毎日とろとろとろとろ何もかも遅すぎる年中女子。 朝も、ヨーグルト1個食べるだけで15分。どんなに朝早く起こして早く食べさせても、結局食べ終われない。歯磨きも、支度も遅い。しまいには、靴履くのも。笑 結局いつも…
離乳食の冷凍ストックで ①ミートソース 合挽き肉 + (人参、玉ねぎ、なす、キャベツ、舞茸) + ピーマン ②中華風あんかけ 豚ひき肉 + ①の野菜 + ピーマン ( + 豆腐入れたり) ③味噌肉じゃが 合挽き肉 + ①の野菜 + じゃが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
モンブラン。
遅くなってすいません。
そうですよね、、、
返信ありがとうございます♡