※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
子育て・グッズ

最近オムツをMに変えたら、膝に座らせているときにウンチが背中もれするようになりました。身長6.7センチ、7.2キロの3ヶ月の赤ちゃんにはどのサイズのオムツが適していますか?

最近足回り赤くなってたりお臍隠れないのでオムツをSからMに変えました。
そしたら膝に座らせてる時限定なんですが大量にウンチが背中もれする様になりました😂😂
オムツが大きいんでしょうか?
3ヶ月で身長6.7センチの7.2キロなんですが、その位の時皆さんオムツのサイズ何使ってましたか?😂

コメント

廉

もうすぐ1歳で体重8キロでやっと
先週からMサイズにしました(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*
メーカーはメリーズ使っています!
メーカーによっては同じサイズでも
ちいさめだったり、ゆとりあったりするので・・・

• ピーナッツ

ピーナッツ

お返事ありがとうございます♫
    1歳くらいでMなんですね!
    やっぱり3ヶ月でMは早すぎましたかね😅
    パンパースしか使った事がなくて…。
    色々試してみます☺️

• 11月13日
スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ムーニーのSサイズのパンツタイプ使ってます。Sサイズの在庫がそろそろ無くなりそうなので、無くなったらMサイズにするつもりです。おへそは出てますがウンチ漏れはしたことはないです。
お祝いに大量のオムツを貰ったので、その中で小さいサイズから消費している感じです笑

ちなみに検診時3ヶ月と20日で60センチ7140グラムだったので今はもう少し成長してると思います。

• ピーナッツ

ピーナッツ

Sの時は背中もれなかったんですが😅
    足回り赤くならないですか?😣

お祝いにオムツいいですねー😊
    サイズ上がるごとに値段まで上がるんで辛いです🤣

• 11月13日
  • スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

太ももよりお腹のほうが跡がついてるかも?でもそこまでではないです。
    パンツタイプの方がお腹周りがピッタリくる気がします。ムーニーは背中漏れポケットみたいなのがついてるしいいですよ。
    ただ前はパンパース使ってたんですが、ムーニーの方が小さめな気はします。

在庫なくなったらオムツ買わなきゃいけない…オムツ代もバカにならないですよね😅

• 11月13日
はるくんmama

3ヶ月の頃はやっとSサイズにしたばかりでした!
メーカーはどこですか?

他のオムツにするとSサイズでもまだ大きめのあるはずですよ⌄̈⃝

• ピーナッツ

ピーナッツ

なんと!3ヶ月まで新生児用って事ですよね⁉️

メーカーはパンパースです!
    パンパースしか使った事がなくてパンパースが大きめなのか小さめなのかも分からなくて💦

• 11月13日
  • はるくんmama

はるくんmama

3ヶ月なった日からSサイズデビューでした(๑•ᴗ•๑)♡

パンパースは1番作りが小さいので、グーンやメリーズが1番大きく作られてるので、その2つならまだSテープで良いと思います(๑•ᴗ•๑)♡

• 11月13日