※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
その他の疑問

スマホについて詳しいかた、教えてください! 現在旦那と離婚裁判中です…

スマホについて詳しいかた、教えてください! 現在旦那と離婚裁判中です。
番号、メールアドレスを変えたいので、
新規でスマホを購入したいと思っています。
離婚後にしようと思ってましたが、
今のスマホは、まだ旦那から連絡がくるので、このまま残しておき、
今のうちにもう1台新規で買っておく。
そして離婚したら今のスマホは解約を考えています。
離婚まではスマホ2台持ちになりますが、
新規で買うスマホの番号アドレスを
旦那に教えなければ、バレませんよね?

住民票住所は私の実家に変えてあり、
引き落とし口座も旦那とは別にしてあり、私の名義です。
それでも夫婦ならば、 旦那が携帯ショップに問い合わせて委任状を自分で書いて偽造したりすれば、2台目の契約の存在がバレる可能性はありますか?(^_^;)

コメント

あゆみ

ソフトバンクで働いてました!
ソフトバンクの場合ですが、委任状+家族確認書類があれば契約内容の照会ができるので、バレる可能性アリです😣💦

🌻

ドコモで働いていて今は育休中です!
ドコモは心配いらないですよ(^.^)
電話番号をこちらから開示することはできないです!
なのでご主人がショップに来て、ハナさんの名義で持ってる番号を全部教えて!と言ったとしても、電話番号をご主人から言ってもらわない限りはこちらからは言えません!
なのでバレません(#^.^#)

説明が下手で申し訳ないですが、心配ないです(。◡̈。)