※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつかお
雑談・つぶやき

昨夜から今朝にかけて全く胎動を感じなくなり、朝に旦那に話をしたら一…

こんばんは。
昨夜から今朝にかけて全く胎動を感じなくなり、朝に旦那に話をしたら一緒に病院に行ってくれる事になり
病院に連絡をしてから向かいました。
とても心配になり、色々考えてしまいましたが病院に着き
最初に助産師さんから、赤ちゃんの心音を確認してくれました。あ~良かった赤ちゃん元気だぁと安堵しました。
先生の診察に呼ばれて心音やエコー画像で赤ちゃんを確認し順調でホッと一安心をして帰宅しました♡
赤ちゃんの向きが変わり、感じにくかったのかな~と先生に言われました。

明日から、いよいよ6ヶ月に入ります!!
落ち着いて行動して赤ちゃんになるべく負担のないように生活をしないとね。

コメント