※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

昼ドラの ラブレターてドラマ見てた人いますか?耳の聞こえない女の子の…

昼ドラの ラブレターてドラマ見てた人いますか??
耳の聞こえない女の子の話で、10年くらい前の。。
恋愛ドラマにあんまり好きなのないのですが、これだけは必死に見てた気がする。。主題歌のマイラバがスーパーで流れてて思いだしちゃいました☺️
田中幸太郎もよかった〜☺️
昼ドラにしてはかなり秀逸だったかな〜と!
好きなシーンとか合ったら語りたいなと思って投稿しました♪

コメント

deleted user

俺がお前の耳になったる!
のシーンがすきです💓

  • もふもふ

    もふもふ

    わー!早速いらっしゃって嬉しい〜😆
    それって少女時代のカイジのセリフでしたか?プロポーズのシーンでしたっけ??

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もこのドラマは好きでなんか覚えてました😂
    このシーンは小学生の時のシーンだったと思います😍
    みなみちゃん役も可愛くて
    カイジ、りくもカッコよくてキュンキュンします❤️

    • 11月12日
  • もふもふ

    もふもふ

    小学生でしたかー!ませてますねー!(笑)あのドラマよかったですよね〜また見たいなー

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    方言がまた可愛くて☺️
    私もまた観たいです😍
    もふもふさんはどんなシーンが好きですか?🤔

    • 11月12日
  • もふもふ

    もふもふ

    プロポーズのシーンですかね〜!図書館でガラス越しに手話のやつですよ〜!泣きましたもん😢YouTubeでそのシーン何回も見ました!

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プロポーズもいいですよね😍
    私もあれ泣きました😭
    わーなんか観たいです😫
    YouTubeで後でみよう😫💓

    • 11月12日
プーさん83🖤

見てましたー💓
ブタ・サルでしたっけ?あだ名

  • もふもふ

    もふもふ

    わー😂なつかしー!🐷と🐒で罵りあってましたよねー😂かわいかったな〜
    でもどう見ても山下リオ豚じゃないよな〜と思いながら見てましたわ(笑)

    • 11月12日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    懐かしいです💓
    結構前で記憶が薄いのですが
    みなさんのコメント見てたら
    あーあったあったって思います!

    毎回キュンキュンしてました😂
    可愛いし豚じゃないですよね!

    • 11月12日
  • もふもふ

    もふもふ

    ですよねー😂語れてよかったです♡DVD借りに行こうかな(笑)

    • 11月12日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    はいっ!いいですねー💓
    たまに感動して泣いた記憶も( 笑 )

    • 11月12日
deleted user

みてましたー!昔の昼ドラはすごくおもしろかったのを覚えてます( ̄▽ ̄)

  • もふもふ

    もふもふ

    30分という時間設定もまた絶妙ですよね〜!昼ドラなのに、なんか青春ドラマでしたよね〜😂

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそういえば30分でしたね!(笑)
    なんかまたみたくなってきました(笑)

    • 11月12日
  • もふもふ

    もふもふ

    私もまた見たくなってきました( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    • 11月12日