※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で基礎体温が低いです。妊娠中の方の体温について知りたいです。前周期は高めで安定していたのに…。回答をお願いします。

高温期8日目ですが、基礎体温が低いです😭こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか??

低体温の時は計ったり計らなかったりですが、大体36.3℃前後なので入力してません😣
リセットした前周期の方が体温高めで安定してたな、、、

どなたか回答よろしくお願いします(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れました💦

ちいぽん

んー💦
生理きちゃいそうですね💦

aki

あたしも体温かなり低めで、今回高温期36.7℃を越えません😭低温期は35℃台のときもあります😭
前までもうちょい高かったんですが、寒くなったことも関係あるのかなーと思います。
でも妊娠しましたよ♡
体温めるようにしてますが、なかなか体温は上がってくれません😭
低温と高温の差がしっかりあれば大丈夫なようですが、お互い温活がんばりましょう!♡

aki

高温期20日目ですが、こんな感じでかなり低めです!