※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happa
子育て・グッズ

手足口病になった方で発疹がお腹だけだったお子さんっていますか?今朝、…

手足口病になった方で発疹がお腹だけだったお子さんっていますか?

今朝、お腹に発疹が出来てたのですが熱はなく保育園に行きました。(先生にも伝えました)そしたら保育園で発熱し(37.7)早退し小児科に受診しましたが、Dr.にお腹には出来にくいからこれから手足にでるかもしれないと。喉が赤くなってるから風邪もありますねと言われました。帰宅し体温測ったら38.4(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥)元気はありますが心配です(இдஇ;)

コメント

まこちん555

とりあえず夜間小児救急みたいなとこをおさえて、解熱剤使ったがいいかもですよ!

  • happa

    happa

    今みたら舌の先端に口内炎みたいなのが出来てました(>_<)

    • 8月24日