※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa23
ココロ・悩み

産後3ヶ月でイライラが続いています。旦那に手伝ってほしいけどしてくれなくて、ストレスです。外出はしているけど他に気晴らしはありますか?

こんにちは。
昨日でちょうど産後3ヶ月に
なりました。
昨日の夜あたりからイライラが
とまりません…

旦那も疲れてるんやし仕方ないと
分かっているのですがなにも
してくれないことに強く
あたってしまいました…

1日1回は外出してるし
他になにかいい気晴らしは
ないでしょうか(´•̥ω•̥`)

コメント

sena

誰かに愚痴ったりしてますか?私も今日は旦那にイライラしたのでmixiの日記に思いの丈を全て書き一度UPして再度消す、と無駄なことをしてました‼︎笑
一時的な思い出だし書いただけじゃ満足しなくなったので一度UPしてすぐに消すのが今のところ私には効果有りです☆

  • naa23

    naa23

    お返事ありがとうございます!
    愚痴はお母さんに言える
    時は言ってます(´•̥ω•̥`)
    私もBlogで書いてUP
    せずに保存しておいてます!笑
    それを見て自己嫌悪に
    陥ります(´•̥ω•̥`)

    産後の情緒って安定
    しないですね(´•̥ω•̥`)

    • 8月24日
sena

自己嫌悪になりますよねー、でもその時はイライラが止まらないんですよね(;´Д`A自分の不甲斐なさが余計に悲しくなさせる…(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾自分だけじゃなく他のママさんもそうだと思っても辛い時は辛いですよねー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • naa23

    naa23

    本当にそうです(´•̥ω•̥`)
    自己嫌悪に陥ってもまた
    イライラは出てきますし
    大変です(゚-゚;)
    本当に辛いです(´•̥ω•̥`)

    • 8月24日
  • sena

    sena

    でも、旦那様も理解してくれてるなら自分責めずにうまく折り合いつけてかなきゃですね(;´Д`A気にしすぎて悪化するのも良くないですしね

    • 8月25日