※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら子
家族・旦那

旦那の親と同居してるのですが、昨日私たちは仕事で休みが日曜日しかあ…

旦那の親と同居してるのですが、
昨日私たちは仕事で休みが日曜日しかありません。
お義母さんは昨日お休みでなにも朝やってくれませんでした。

今日の朝も自分達のごはんを先に作って大切なペットのごはんや洗濯物もなんもやってません。。

もー、お義母さんの仕事の時は夫婦で早く起きてやってんのにムカついてしょうがないです。

この前なんか何年ぶり38.9℃の熱を出しました。
お義母さんは熱なんかないないっていってきて、気のせいって言われてムカつきました!

自分の時なんか37℃とかで偉いとかいって辛いとかえばってきます。

ほしいですってムカついてしょうがないです。

朝からすいません~~~~~(m--)m

コメント

ムカつきますねー。あたしなら旦那に言います言ってもダメなら直接色々行っちゃいます(^^;ギリギリまでたえますけど😰

• とら子

とら子

旦那さんは優しくなにも言えないので我慢してとうとう書いてしまいました( ノД`)…

• 11月12日
草組

うちも同居ですが洗濯はそれぞれが洗うことにして分けちゃってますよ。

ご飯も最初は気を使って作ってましたが
作ったものすら食べてもらえなくなったので一応取り分けますが義母に合わせたメニューは完全にやめてます。
なんなら義母は好きなもの勝手に買ってきて作って食べてます。

犬の世話も義母からやらなくていいって言われたのでやりません。

ワンチャンが誰のものかはっきりしてるならご夫婦のことだけしておいたらいい気がします。

• とら子

とら子

やっぱりそうですよね。。

本当にバカみたいになってまきます。。

• 11月12日
ありさん

私も義母と同居です‼
私は前に同居が嫌になった時に旦那に、
パパと結婚しただけであって、義母と結婚したんじゃないからね!
とハッキリ言った事あります😂👌
うちは洗濯物は別ですが😅

• とら子

とら子

ハッキリ言いたいですね!☺
    洗濯物別々うらやましいです( ゚ー゚)

• 11月12日
れなれお

私も旦那両親と同居です٩(ˊᗜˋ*)و
水周りは共同だけど(みんなから有り得ないと言われますw)朝も時間バラバラなので朝ごはんは別々にやってるし洗濯物も別だし旦那両親は犬2匹飼ってるけどそのお世話も旦那両親がやってます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
出来るだけ自分たちのやれる事はやるようにするから気にしなくてもいいよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋って言われてます!!
洗濯物別々には出来ないのですか?
私なら自分の下着お義母さんに触らせるのは気が引けるしお義母さんもなんか気を遣うかなぁ...と思うので...とか言ってもダメですかね?

• とら子

とら子

別々でできないですね( ノД`)…

• 11月12日
  • れなれお

れなれお

なんで出来ないのですか?

• 11月12日
  • とら子

とら子

なんで?しつようあるって言われるので( ノД`)…

• 11月12日
  • れなれお

れなれお

それは話し合いした方がいいと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و
    もちろん旦那さんとも話し合ってからですが...

• 11月12日
れなれお

ちなみに私は今専業主婦なので夜ご飯は旦那両親の分も作ってます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
お昼ご飯はお義母さんがお義父さんの分も朝準備してくれてるので私は旦那と娘と息子の分だけやればOKですよ❤

• とら子

とら子

それはいいですねー。

• 11月12日
  • れなれお

れなれお

最初に同居する時に話し合ってお互いなるべく気持ちよく過ごせるようにしようねと話し合いましたよ❤

• 11月12日