※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
妊活

基礎体温で排卵日を特定できず、タイミングを逃した女性が、今日タイミングを取っても遅くないか悩んでいます。

おはようございます。
また連日質問させていただいております😅

これは高温期に入りそうな上がり方ですかねー?
周期がバラバラで排卵日掴めなくて病院に通っております。

基礎体温測り始めてこの下がり、上がり、もしや排卵?と思っているのですが一度タイミングは取れてるけど昨日するつもりが夫婦で夜更かしして眠くなり断念。

今日タイミングとったほうが確立すこしは上がりますか?

体温下がっても排卵はその前後とよく見かけるので今日しても遅くないのか、それとももう遅いのか…

あぁー昨日しとけばよかったー(T . T)

コメント

ママリ

いつもは何日周期が多いですか?

• ママリ

ママリ

排卵してても、10日にタイミングとってるみたいなので、確率はありますよね⭐️授かれるといいですね。

• 11月12日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

すっかり遅れてしまいました💦すみません
    周期がちゃんとくれば生理開始から次の生理まで37日できます。
    多少ズレるとしてもすこし早いかなという印象ですが…

生理周期バラバラでこないと60日以上空きます😅
    なので病院通い始めたしだいです!笑

今まで生理が早まることがなかったのでもし排卵なら、ん?って感じです。
    ただ前回の生理が6日で終わりその2日後に茶出血2日続いていつもと違った感じなのでそのせいもあるのかなと…

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

もしかしたらもうつかわれてるかもしれませんが、基礎体温つけながら排卵検査薬も使うと排卵時もっとわかりやすくなるかもしれないですね。
    日本の排卵検査薬は高いので、ネット注文になりますが、海外の排卵検査薬はやすいので朝晩とか検査薬が薄くなるまで使えるのでオススメです。
    私はリボン堂ってところで注文しました。

• 11月12日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

排卵検査薬使ったほうがいいんですかねぇ…
    海外から買うってのが抵抗あって💦かといって国内のはたしかに高いので手が出ず(⌒-⌒; )

日本の会社経由で買うってことですか?

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

届いたのは中国からだったとおもいますが、担当者っぽい人は日本人の名前がかいてあったような。。。
    2回位まとめ買いしましたが、とくにトラブルなく届きましたよ😊

• 11月12日