※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
妊娠・出産

北九州市小倉北区に住む方への質問ですが、国立医療センターでの出産について情報を教えてください。分娩時や入院時の状況が気になります。

北九州市小倉北区に住んでる方に質問なんですが、里帰り予定で国立医療センターで出産予定なのですがどうなんですか??
国立分娩予約の時だけ1回いったのですが、なんか微妙な感じだったので…
国立で出産された方分娩時のときや、入院は個室かお医者さんの対応など教えてください!

コメント

PEKORII

2回国立で出産しました。
医者も助産師さんも凄く優しいですよ♡
入院生活楽しかったです(^ ^)
個室も選べますが、私は大部屋おススメです‼︎笑
食事は完全に病院食ですが、分娩時に何かあればすぐに対応(小児科の先生がいたりNICUがあったりなど)してくれるので、安心してお産でしました。
特に1人目は仮死状態で生まれてきたので、もう病院でしか産めません(^^;)

冷やし中華

1人目を小倉国立医療センターで出産しました(๑╹ω╹๑ )
部長さんはちょっとクールな感じの先生ですが他の医師の先生達は優しいですよ。外来の助産師さんはあまり私は好きではないですが病棟の助産師さんはみんな優しくて頼り甲斐があります。
私は大部屋で4人部屋でした。
カーテンをみんなだいたい締め切って過ごしてますが声などは丸わかりです(笑)