コメント
₂₅
飲みきるまであげてます!
ベロをべっ👅って出すときはもういらないのサインなのでそれをしたらやめるようにしてます♡
のこ207
7ヶ月なら、切り上げて良いと思いますよ。
私は、飲まなかったら後で欲しかったら泣くだろうし、時間だから飲ませなきゃとかはしてないです😄
だんだん大きくなってくると、遊んでいて本人もミルクちょっと忘れてたりしますからね🎵
-
温泉まんじゅう
切り上げて良いですかね(°ω°)?
飲む時はゴクゴク飲むけど、だいたいがダラダラ飲みなので…
コメントありがとうございました(*´꒳`*)- 8月24日
温泉まんじゅう
うちの子ベロで押し出すのやらないんですよね…
普段母乳だけの事が多いので、判断が難しくて(´・ω・`)
コメントありがとうございました!