※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilly
家族・旦那

くっそー!旦那のいびきで、やっと寝た娘が目を覚ます!イライラするわー…

くっそー!旦那のいびきで、やっと寝た娘が目を覚ます!イライラするわーーー!

コメント

aママ🐬

うちはオナラの音で起こしますよ、本当イライラします💢

• Lilly

Lilly

えーお、お、おなら!?それも腹立ちますね😡😡😡寝かせるのはこっちで寝不足なのに、朝起きて旦那が眠い~とか言うとまぢイライラします。。

• 11月12日
  • aママ🐬

aママ🐬

殴りたくなりますよ 笑
    いびきは鼻を軽くつまむと直ることがあるらしいですよ🤗
    朝は旦那の顔をあまり見たくないですね 笑

• 11月12日
モジュール

わかります〜(笑) うちの旦那もいびきうるさくて、下の子起きちゃう時あります😭
マジムカつきますよね‼️
私は、鼻つまんで起こして、放置します(笑)
昨日はコウノドリの感動MAXシーンでいびきもMAXにされた時は、思わず叩きました(笑)

• Lilly

Lilly

一緒ですね~😭ベッドから突き飛ばしてやろうかな…笑
    コウノドリ中…(笑)そりゃキレますわ。

• 11月12日
あや

隣でうるさいし、
また寝かしつけしないとなので
ムカつきますよね…!!!
たまにあります😅
この前枕蹴りました!

• Lilly

Lilly

うるさいんですよー
    私も枕蹴ろうかな。
    アパートなんで隣に聞こえてそうで…😥あーくっそ~最近旦那に対してイライラしまくりです😭

• 11月12日
せつこ

わかりますーー!!😂😂😂
うちはイビキストしてもらって、抱き枕かかえて横向きに寝てもらうといびきかきにくくなりましたよー(*•̀ᴗ•́*)👍
それでもかくときはかきますが………本当嫌になっちゃいますよね😩😩😩

• Lilly

Lilly

イビキスト?なんかいい響きのアイテム?😳🙌
    今無理矢理横にして、静かでぇす❤️

• 11月12日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

私も旦那のいびきうるさくてよく足蹴りしてましたが子供起きちゃうので部屋別にしてます!笑
快適ですよ~笑
旦那のいびき→イライラ
子供のふにゃふにゃ泣き声→愛おしい

です!🤣

• Lilly

Lilly

部屋別にしようかなぁ😭

そぅ!子どももスーピースーピーいびきかくんですけど、気にならず(笑)

• 11月12日
みみこ99

分かります、うちはオナラとかいびきじゃなく生活音がうるさいです

わざと?って位ドスドス歩くしドアそっとしめてよ!って感じです毎回

• Lilly

Lilly

それもありますね~
    なんでここでドライヤーするかな!?
    みたいな🙄
    どこの旦那も似たり寄ったりかぁ~

• 11月12日
ままり

旦那のいびきってなんであんなに腹立つんですかね(´-ω-`)うちの旦那は寝てしまえばよっぽどの事がなければ起きない人なんで蹴ったり叩いたり鼻つまんだりデコピンしたり髪の毛ひっぱったりしてます(*¨*)💕(笑)

• Lilly

Lilly

なんかラブラブだぞ~🤤
    うらやましいぞ~🙌
    デコピンじゃなく、デコにはりせんしたいわー!!(笑)

• 11月12日
☆ウルトラの母☆

私も旦那のいびきにはホントイライラします😠おならもします😠そのあとまたいびき…たまにげほげほげほげほげほげほ…おえっ!!っていう咳😠
息子が夜泣きしてる最中でもがーがーですし😡🔥その度に舌打ちして「信じられん神経の図太さやな」ってボソッと言いますし、そのいびきプラス私を脚枕にした時は濡れた新聞紙顔にかけてやろうかとさえ思いました(笑)

• Lilly

Lilly

うちもなんですけど、なんで夜泣きしてても起きないんですかね😡ちょっとたまには代わってよ!って思いますもん。てかまだ寝ていてイライラしますー休みだからしょうがないけど😑

• 11月12日
  • ☆ウルトラの母☆

☆ウルトラの母☆

あれ不思議ですよね…
    隣でギャーギャー夜泣きしても普通に寝てる…神経疑う反面、母親と父親の違いなんだろうか?と思います😑

うちもまだ寝てます…腹出して( º言º)

• 11月12日
愛

わかります!うちは、いびきより。咳払いや、寝ててうーんうーん。って言うんでそれで寝かけてた息子がビクッってします😭
長いときは1時間とか揺れながら抱っこしてやっと!って時に。
この間は布団の上から思いっきり叩きました(笑)

• Lilly

Lilly

うちもビクってしてから、ウェーンって泣きだしますよ😱😱😱1時間は長い!お疲れ様です~~😭😭😭

• 11月12日