※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみち*
雑談・つぶやき

明日先輩の結婚式に行きます。私は今離婚裁判中で先輩もそのことは前々…

明日先輩の結婚式に行きます。
私は今離婚裁判中で先輩もそのことは前々から知っていました。
みなさんなら離婚裁判中の友達を自分の結婚式に招待しますか❓
すごくよくしてくれる先輩でこんなことさえなければ本当に楽しみで仕方ない感じなんですが、私の状況的にずっとモヤモヤしています。
育休中なので結婚式で会った人たちはこんなふうになってること知らないので話の流れでいろいろ聞かれるんじゃないかとか、幸せの場が辛いな(笑)とか思ってしまう自分がいます😥
私が行っていいのかなとか、ちゃんと祝福できるだろうかとかいろんな気持ちがあります。

コメント

deleted user

招待なので💦来て欲しい人には招待すると思います💦
祝えそうに無いなら断るだろうと向こうも思っていたのでは?💦

  • ゆみち*

    ゆみち*

    そうですよね!
    気にせずきちんと祝福してきます。
    ありがとうございました。

    • 11月12日