※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
雑談・つぶやき

明日から15日まで待ちに待った旅行楽しみだけど娘の服やオムツの量が…ト…

明日から15日まで待ちに待った旅行

楽しみだけど娘の服やオムツの量が…
トレーナーや裏起毛で防寒しなきゃ、でもホテルは暖房効いてるからTシャツも必要かな、あとは予備のお着替えセットも何セットかいるよね…
パジャマもキルトのと普通のとどっちも持っていこうかな
……で、家で一番大きなボストンがパンパン😅

それにプラスして道中のお菓子やバイキングを食べなかった時の予備のBF、スタイ、スプーンとフォーク、歯ブラシセット、お風呂グッズ、オムツ…

自分の荷物は15分で完了(笑)
行く前から疲れたけど楽しみ😆

コメント

みけё

夜分のコメント失礼します(*´-`)

私も去年 子供連れの旅行に初めて行きました。旦那抜きで(笑)

一緒に行く人達は子供連れの家族ばかりなので、子供にとったら楽しかったとは思いますが、私はあんまり喋った事のない人達ばかりだったので緊張しました(°Д°)

雪山に行ったのでスキーウェアとか防寒着とかいろいろ かさ張ったりして荷造りも大変でした。荷造りも行くギリギリまでやってました(笑)

でも やっぱり楽しみですよね(*^^*)

旅行楽しんで来てくださいね~♪♪