※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

イオンで子供と買い物中に片方の靴を失くしました。見つかったらいいですが、見つからない場合は同じものを買い直す予定です。旅行中に謝るべきでしょうか。

めっちゃショックです。
アルアルだと思います。
どなたか励まして下さい😢

今日子どもと近くのイオンに自転車で
お買い物に行きました。
先月、1歳のお誕生日だったので
ばぁば(実母)にプレゼントで貰った服と靴で
全身オシャレして行きました。

帰りに結構、暗くなってた&寒かったので
急ぎ気味で自転車こいで帰ってたら
途中の信号待ちで、、、、、

!!!!靴が片方ない!!!!😭😭😭😭💦💦

ことに気づきました。

家までもーすぐだったんですが
一旦引き返して、探しに戻りました。
が、暗くて見えないし
子どもも寝ちゃってたので寒くて可哀想だと思い
諦めて帰りました😢😭😞

ムートンブーツなのですが、
とにかく可愛くて歩き出したばかりの
ブーツに履かれてる感じの我が子の姿も可愛くて
めちゃくちゃショックです。

明日は朝から予定があり動けないので、
明後日にまた探しに行こうと思ってるんですが。
後日、見つかった方とか居ますか?

もし無かったら、
どこで買ったかは知ってるので
同じやつ買いに行こうと思ってます。
来週、実母と息子と旅行なのですが
そのときに素直に謝るべきですか?

コメント

はな

私なら、探して見つからなければ同じものを買って母には何も言いません。
せっかくのブーツ、ショックですよね(>_<)見つかるといいですね!

• ayk

ayk

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうした方が、全て丸く収まりますよね。😞
    めちゃくちゃショックです。。その一言すごく嬉しいです!!ありがとうございます😭

• 11月11日
ぽてと

良かったですねー✨これで旅行も心から楽しめますね♫♫

• ayk

ayk

本当それです!!!笑
    一件落着でしたー🌬本当にありがとうございました✨

• 11月13日
ぽてと

とっても残念でしたね😭私ももう一度だけ見に行って、なければ実母には内緒で同じものを買います😭

• ayk

ayk

すごくショックです。。やっぱりそうですよね😞同じもの買えばスッキリしますよね!

• 11月11日
ゆぅウサ

上の子の時に、なくした靴下は見つからなかったですが、靴は見つかったことあります💡

なくなった後に私も夕方は暗くて見つけられず、翌日同じ道を探したら街路樹のところにひっかけてありました😊
おそらく誰かが見つけてくれて、分かりやすいようにひっかけてくれたのだと思います!

お気に入りのブーツも見つかるといいですね🙋

でもホントあるあるですよね💦
うちは今日また下の子の靴下が脱げて片方どっかに行ってしまいました😥

• ayk

ayk

えー!靴見つかったことあるんですね✨確かに、子どもの靴や靴下が枝にひっかけてあるの見たことあります!
    同じく今日靴下を無くされたんですね💦こんなアルアルなのに、子ども用品進化してほしいですね😓笑
    前向きになれました!嬉しいお言葉ありがとうございます😭

• 11月11日
ままり

私のママ友が子供の靴、地下街で落として、電話したら見つかったらしく、また道端で落としたらその日に誰かが道のわかるところにおいといてくれてたって言ってました!

見つかるといいですね!!

• ayk

ayk

そんなWの確率で見つかったんですね😭✨すごく希望が持てます!頑張って明日探してみます!!ありがとうございます👏

• 11月12日
one

よく通る道のフェンスにスタイがここ何日もずっと掛けてあります…!
最初は引っ掛けてあるだけだったけど、いつの間にかきちんとスナップ留めてありました!
「早くママさんに見つけてもらえますように…」って眺めてます✨

明日明るくなったらお子さんとお散歩がてら探しに行ってもよさそうですね☺️
ちなみにもし私なら素直に落としたことを言います💦
母の性格もあるかもしれませんが😓

• ayk

ayk

うちの子のブーツも親切な方に助けてもらえてますかね。。今日探しに行きたいのは山々ですが、用事があるので明日朝一で探しに行きます!!
    そうですよね。素直に謝るのが1番ですよね。母の性格を考えると、笑って終わると思うんです😅笑

• 11月12日
ayk

皆様、ありがとうございました✨
今日同じ道を探しに行ったら、どなたか親切な方がちょん。👢と置いてくれてて、見つけることが出来ました😭🙌🏻❤️くだらない質問に、みなさんの優しい言葉に励まされました!ありがとうございました!今後とも、宜しくお願い致します。👏