※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。オモチャ以外でアンパンマンが好きなものを考えています。皆さんはどんなプレゼントにしますか?

もうクリスマスの時期ですね꒰*´∀`*꒱
先日クリスマスツリーを飾りました♫
2歳の女の子がいるのですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます(>_<)
オモチャはバァバがいつも買ってくれていて、お家にたくさんあるのでオモチャ以外の物をと考えているのですが、中々思いつきません(>_<)
今娘が大好きなのはアンパンマンです♡
みなさんはクリスマスプレゼントは何にしますか??

コメント

うちはアンパンマンピアノだそうです。弟くんはアンパンマンブロックだそう

弟くんはしゃべれないので本人の意見ではないです😅2歳が勝手に言ってますw

ちなみに去年はアンパンマンのジムにしました

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    お返事遅くなってごめんなさい💦
    やっぱりアンパンマン好きですよね😂
    まだ持っていないアンパンマンシリーズ検索してみます!

• 11月16日
ゆぅウサ

うちは、2歳の誕生日は木のままごとキッチンセット、アンパンマンおしゃべり48、お人形(うちはメルちゃんの妹のネネちゃん)をもらったので…

クリスマスプレゼントは、すいすいおえかきと、大きい靴下にアンパンマンのお菓子をたくさん詰めて置いておきました😊

• ママリ

ママリ

すいすいおえかき、良さそうですね!
    アンパンマンのお菓子嬉しそう😊
    粘土、砂場、まだ持ってなさそうなのを検索してみます!

• 11月16日
ベビー

娘と息子2人にはアンパンマンのジャングルジムを元夫に買ってもらう予定です。
なのでわたしからは絵本と洋服を買おと思ってます😉

• ママリ

ママリ

絵本もいいですね!
    オモチャも収納場所がなくなってきているので、もう少し考えてみます!

• 11月16日