※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみるく
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がよだれを飛ばして口をブーブーしています。歯が生えているせいかな?同じ経験の方いますか?いつ頃落ち着きましたか?

10ヶ月の娘が口をブーブーしてよだれを飛ばします😂
前からたまにしてたのですが、ここ2〜3日ずーっとしています😱
なかなか歯が生えず、ようやく下の歯が二本出てきたのですが、そのせいですかね?
ずっとしてて口疲れない!?と思ったり、ずっとブーブー聞いてるのと落ち着きません笑
同じような方いますか?
いつ頃落ち着きましたか😂?

コメント

るるー

こんばんは!歯痒いんですかね😂うちもやっていました!すごく変な顔で😂歯が生えてきたてなら、もう少ししっかり歯が生えたらくらいに落ち着きますかね?我が家も気づいた頃にはやめてました😂

ぽん酢

うちの子は5ヶ月頃下の歯が生えてきて、ブーブー始めました😗
まだ全然生えきってませんが、そういえば最近は落ち着いた気がします💡
そのかわりおしゃぶりずーっとかじってますw

ぴぃぷー

うちも歯が生える前はブーブーしたり、指しゃぶりが激しくなります🤐下の歯が2本生えて落ち着いていましたが、また最近ブーブー言い始めたので、新しい歯が生えてくるのかな〜と思っています(笑)

みゅにー

すみません…ここみるくさんより、全然新米なのですが同じなのでコメント失礼します。

ウチは8ヶ月の息子ちゃんなのですが、同じくブーブーします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
遊んでる時やご飯食べてる時にもするので、ご飯がめっちゃ多くに飛びます💦10ヶ月のベビちゃんもブーブーなんですね‼️
いつ終わるのでしょう…
最近では、私もブーブーやり返して、お互い笑ってます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ドリーム

うちはずっとじゃないですが、1日のうちたまにしてますよ❗
歯は下は2本で今上2本が生えてきている途中です😅

やっぱり痒かったり気になるんだと思います🎵あとは唇の感覚遊びというか。。。多分そのうちブームが去ると思いますが、歯固めや音のなるオモチャとか他に気を紛らわすモノに夢中になればその間はしなくなるかもです✨