※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

10日間の出張でパパのことを覚えていてくれるでしょうか?2泊の時は大丈夫だったけど💦

人見知りが酷く、抱っこできるのは私と夫だけです。
パパ見知りは一度もしたことがなく、私なしで二人で1日過ごしたりもしています。
ですが今日から10日間出張でいません💦 帰ってきてからもパパのこと覚えてると思いますか?
2泊のときは大丈夫だったのですが🌀

コメント

おみ♡

もう8ヶ月なら覚えてますよ!
ただちょっと「?」みたいな反応にはなりますが

ちびちびママ

全然大丈夫かと♪うちは、その頃2ヶ月とか言ってましたが、覚えてましたよー( ´艸`)週一ラインでテレビ電話してました♪

ふゆ

うちの娘はもともと人見知りがすごく、うちも旦那以外大泣きで託児所に預けるようになってから治りましたが、旦那が10月から1ヶ月近く出張で最近また2週間くらい出張行きましたが、覚えてたのか帰ってきて旦那の顔を見るとニヤ〜って笑って足バタバタさせて喜んでましたよ😂

たろす♡

うちも旦那はほとんど出張で平日ほとんどいませんし、1ヶ月くらいいなかった時ありますが覚えてますよ!

最初は?な感じで様子見しますけど、すぐ慣れます!

hana

息子は8ヶ月のとき2人で私の実家に1週間里帰りしてたのですが、1週間ぶりにパパに会って一瞬固まってました(笑)が、しばらく一緒に遊んでるうちに思い出したみたいでした(笑)

みは

みなさんありがとうございます♡♡
意外と覚えてるみたいで安心しました!
『?』ってなったとしても思い出す!と思って見守ります。
楽しみです笑