※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊活

生理予定日到来で悩んでいます。フライング検査するか迷っています。悩みが尽きません。

フライングしますか?しませんか?

ついに生理予定日到来!
ピンクのおりものが少し…。
とても、もどかしいです。
少しの気持ち悪さもあり、もしかして?という気持ちもあり、でもまだタイミングは先月から取り始めたし一回目で授からないかもしれないし…。

検査薬は二本あるけどフライングするかしないか…。
たった1週間のことなのに、ものすごく悩みます( ´△`)

コメント

Sally

わたしは、何度もしちゃいました 笑
悩みますよね❗

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    やっぱりそうですよね!)^o^(

    • 11月11日
tarako

私もフライングはしません!と言ってもこれまで何本も無駄にしてきましたが😅‪‪笑
お金が勿体無いと思ったのと、万が一、陽性が出て後から生理が始まったら絶対辛いと思ったので辞めました!
そして、生理予定日を7日以上過ぎても始まらなかった場合だけ検査薬を使おう!と決めて我慢しました😖
その月の予定日を10日過ぎた頃に検査薬使ったら陽性が出て今に至ります🙂
タイミングを取り始めたのが最近なら焦らず待ってみて下さい✨

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    そうなんですよね、どちらの意見もわかるので迷ってしまって…(^_^;)

    私の場合、生理再開してまだ2回済んだだけで、今回生理が来たら3回目なんですが、周期が整ってないので今回初めて排卵検査薬使ったという経緯もあり、本当に今日が生理開始日かも怪しかったりします笑
    ルナルナ予想よりもだいぶ早く排卵日が来たので、周期が整ったのかな?とか…。

    排卵検査薬で排卵日の目安はついてるので、そこから計算しておそらく今日あたりが生理日当日なんですけど、伸びおりもなかったし、生理周期が整ってないぶん、余計そわそわしてしまってます(^_^;)

    フライングを静止してほしい気持ち半分、背中押してほしい気持ち半分で質問しました(^^)

    悩んでいる間に1週間経過してほしいです笑

    • 11月12日
  • tarako

    tarako

    そうだったんですね!お気持ちは痛いほど分かります!妊活していたら誰もが通る道だと思いますし(>_<)実際私もそうでしたし😥
    妊娠していたら嫌でも何かしら体に症状出てくると思いますし、もし待てるのであれば1週間後試してみて下さい✨
    でも、リネットさんがどうしても気になるならもう検査しちゃっていいと思いますよ!2本あるならとりあえず1本使ってみて、もう1本は1週間以降に使ってみてもいいかもですね😊

    • 11月12日
  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    ありがとうございます♡
    共感してもらえて救いになりました(^^)
    下腹部がチクチクするので、あとは神頼みです(^o^)

    • 11月12日
  • tarako

    tarako

    グッドアンサーありがとうございます✨私も初期は下腹部チクチクしてました!リネットさんのお腹の中にも赤ちゃんが来てくれていますように🎀

    • 11月12日
さーさん

分かります‼‼‼
今月こそっ‼‼って思ってうちは3日早くフライングしてしまいました😅
でも妊娠してました󾌰
生理予定日でもし妊娠してるなら大丈夫だと思いますよ😊
赤ちゃん出来てるといいですね󾌧󾌧

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    ありがとうございます!
    早く知りたいので検査してみようかな〜(^o^)

    • 11月11日
みゅにー

私も毎月フライングしてましたσ(^_^;)
何個検査薬を買ったことか…

あと1週間ですかぁ(>_<)
悩みますね。。
2本あるから使っちゃえ〜!!って思います笑

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    そうですよね、私も本当はフライングするつもりで日本入り買ってました笑

    でも実際試すとなるとどうしよ〜と迷いが出てます(^_^;)

    • 11月11日
  • みゅにー

    みゅにー


    安くないですもんね、検査薬。。
    私だったら、月曜日にやります!
    根拠はないですが、週明け🎵と目標を決めて。。キリ良く月曜日…です(^^)

    • 11月11日
  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    確かに、月曜日なら判定出た後すぐ病院行けますしね(^o^)

    • 11月11日
ままり

私はしません!流産を知るリスクを自分で増やしたくないのと、それで病んでしまった友人がいたので、、。
もし化学流産を知る結果になっても受け入れられるという強い精神力の持ち主ならいいと思います!
どんな結果でも、きっと生理予定日1週間後にもう一度すると思うので私はしないですね!

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    確かにその意見もわかります、だから悩みます

    • 11月11日
  • ままり

    ままり

    あとはあなた次第だと思いますよ!
    リスクを負ってでも早く知りたいか、待てるか!
    私は生理が最高10日遅れて陰性だったんで、10日以上遅れないと検査はしません😂検査薬も勿体無いなと思っちゃって😂

    • 11月11日
さるあた

私なら気になるのでフライングしちゃいます。

私は結構生理予定日にしてました。