※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃー
妊娠・出産

悪露が終わるのは何ヶ月か分からないけど、鮮血が出ているようです。産婦人科で相談したいそうです。

みなさん、悪露は何ヶ月で終わりました?
9月に帝王切開で産みました。

黄色の悪露になり終わったかな?と思うと、
鮮血が出てくるの繰り返しです。
量は多くなく、普通の日のナプキンで
大丈夫な感じです。
最終的には産婦人科に行こうと思うのですが、
参考程度に聞きたいです。(><)

コメント

ゆ

1ヶ月は 過ぎてました🤔🤔

さっちゃん

1ヶ月半で終わりました!
それ以上かかったら病院きてと
言われましたよ✧‧˚

ひい

2ヶ月くらいダラダラしてましたね😃

あーしゃん

悪露は三週間ほどで良くなりました!そして1ヶ月すぎに生理きました😫💭

メリーngn

私も1ヶ月半から2ヶ月近くまで、全く綺麗には無くならなかったと思います💦

mi

わたしは1ヶ月になる前でした(`・ω・´)

私も8月に帝王切開で産み悪露が終わりかけて鮮血が出てきてそれが20日ぐらい続いて2ヶ月半ばくらいの時病院に行き止血剤を貰い少ししてやっと最近終わりました!

はるくんmama

1ヶ月検診の1週間後に終わりました!
その1ヶ月後に生理再開しましたよ😭

あにゃ

同じく9月に帝王切開で出産して、1ヶ月と1週間ぐらいで終わりました!
…が、ここ2、3日茶オリが出てきてるので再び悪露復活なのか生理きちゃうのか😅

まーちん

1ヶ月半頃で終わりましたあ😊

かおり

7月2日に帝王切開してます。3週間くらいでほぼ悪露は終わってました。1ヶ月検診で内診されるしちょっと血出るかな?と思って小さいナプキンしてましたがその日だけでした。
そして9月上旬には生理きました(^^;;
完母やのに〜〜って感じです。
出血がダラダラと続くなら病院に行って見てもらった方が安心ですね!