※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

メルカリって交渉成立して荷物を送ったり、もらったりする時に結局名前…

メルカリって交渉成立して
荷物を送ったり、もらったりする時に
結局名前と住所ばれるんですよね😥?

コメント

こむたん🐶

匿名配送の
メルカリ便ならバレないですよ🙌

• なぁ

なぁ

いまいち仕組みがわからないのですが、メルカリ便だとなぜバレないんですか?

• 11月11日
さるあた

発送方法によりますね。
発送方法がメルカリ便なら分からないです。

• なぁ

なぁ

いまいち仕組みがわからないのですが、なぜメルカリ便だとバレないのですか?

• 11月11日
I&S&K

定形外は名前住所を書きますが、出品時にメルカリ便にしておけば住所は表示されないです。

郵便局でのゆうゆうメルカリ便しかやったことないのですが発送の際は荷物の大きさを選んでバーコードが出るので、それを郵便局やLAWSONの専用の機械に読み取ってもらそうするとバーコードが載ったシールが印刷され出てきます。

それを商品の袋にはるだけなので、住所はどうわかるかわかりませんが多分専用の機器で配送屋さんが読み取り届ける仕組みになってるのかなって思います。