※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

夜の夫の求愛に拒否反応。喧嘩の毎日。同じ経験の方いますか?

出産して1年ですが、夜の方…全く拒否反応ですw
朝っぱらから求めてくるけど本当に触ってほしくないくらいの拒否度w
旦那にわいい加減にしろとか、どういうつもりやとか言われますが…いやいや、あなたがいい加減にしてくれないかな…とくだらないことで喧嘩の毎日😂仕事休みの日わ旦那がうざくてうざくて😅💦
同じ気持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

さあこ

全く一緒です😭😭😭
育児で手一杯なのにそっちの相手まで
したくないですよね..・ヾ(。>д<)シ

本当にキスすら嫌です。。。
産後1年たってもそうなんですね(*´>д<)

  • あい

    あい

    あーわかります💦
    私もキスも拒否😭
    気持ち悪いなーってついつい言ってしまいますw

    • 11月11日
  • さあこ

    さあこ

    気持ち悪いですよねww
    断りすぎて喧嘩になるのもダルいので
    たまに相手してますが本当に嫌です。。。
    もうマグロ状態です😂

    • 11月11日
りくとホジッチ

わ。。。かります (笑)
疲れてるし!!(笑)

私の場合、もう息子が。。旦那より。。好きな男🤣(笑)

第二子の不妊治療開始するので、
頑張ります。。。。(笑)

  • あい

    あい

    わかってくれますか?😭

    あ、もう、それわまちがいないですね✨子ども1番になるの当たり前ですよね💓

    …頑張ってください😭😭💦
    私わ当分無理ですw

    • 11月11日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    わかりますよ(笑)
    したいなんて思わず。。。。 旦那はクタクタの私見てるので我慢し続けてましたが😅

    はい💗
    1番の男は息子。。仕方ないですよね🤣

    いつもかわし続けてますか?(笑)

    • 11月11日
りん

分かりますー(´・ェ・`)毎日疲れてるし…するよりお休みしたいですよね✨
多分旦那はしたいけどこっちの様子見計らってるかなって…特に何も言われてませんし、こっちからも話してませんが、嫌いになったわけではないけどなんとなくね、したくないのよね笑
妊娠発覚後から今の今までずっとお休み中です(´◦ω◦`)元々そんな性欲ないので正直、次の子供欲しいって思うまでお休みにしたいです。こんなんで夫婦関係大丈夫なのかな?と時々思いますが、みなさんどうなんでしょー⁇(っ﹏-) .。o

  • あい

    あい

    わかってくれて嬉しいです✨
    今私も仕事復帰したので本当に本当に体が辛いんです💦
    まだ夜わ何回か起きるのでそれもあるし…
    朝わ起こされるし…
    でイライライライラします💦
    なんでわかってくれないのか…ってつくづく思います⚡️

    ほんと、次までお休みしたいですよね🤦🏻‍♀️

    • 11月11日
はちみつ

私もです(>o<")‼️
本当に旦那はかわいそうとは思うのですが、なんかイヤなんですよねぇ😰💦二人目も欲しいとは思っていますが、その行為・・・仕方なく・・・かも💦自分の気分をどうやってのらせたらいいか😅そう思ってるの私だけかと思ってました‼️