※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

先週の火曜日に鼻水なしの鼻づまりで耳鼻科に行って抗生物質を四日分、…


先週の火曜日に鼻水なしの鼻づまりで耳鼻科に行って抗生物質を四日分、処方されたのですが薬が今日までで飲み終わってしまいました!

症状なくなったと思ったらまた昨日寝起きのみ鼻づまりをして今日はまた症状出なかったんですけど、
明日は耳鼻科が休みなので月曜日にもう一度受診しようか悩んでます。
このように鼻づまりがある日とない日がある微妙な場合
皆様なら月曜日にもう一度耳鼻科に行きますか?
回答お待ちしてます!

コメント

ドラえもん

1日中、鼻づまりで辛そうなら行きます。
夜だけなら、行かないで様子見ます!

  • C

    C

    回答ありがとうございました(^ ^)

    • 11月12日