※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

名古屋市緑区周辺の産婦人科でオススメの病院を教えてください。広川レディースクリニックとロイヤルベルについての評判を知りたいです。他にオススメの病院があれば教えてください。

名古屋市緑区周辺でオススメの産婦人科あったら教えてください!
今考えてるのは、
広川レディースクリニック
ロイヤルベル
です。
この2つの病院にかかったことある方で、評判どうだったか教えてください!
この他にオススメあったら、教えてください。

コメント

88unlimited88

私は一人目のとき岡崎市在住なのでエンジェルベルへ通院、36週から豊明市の実家へ里帰りして系列のロイヤルベルで産みました♪

とーっても良いと思いました(*´ω`*)
先生も助産師さんも、それ以外の配膳スタッフやルームクリーニングの方たちまで全てのスタッフさんが最高に優しくて至れり尽くせりな入院生活を送れました♪

食事もめっちゃ豪華で美味しかったです(笑)

今二人目臨月ですが今回は上の子の世話もあるので岡崎のエンジェルベルで産みます(*´∀`)♪

ベル系列は色々な人に聞いても評判良いですよー(*´-`)

• きむ

きむ

受診するときの混み具合はどうですか?😱
    予約は事前にできるのですか?😳
    受診時の費用はどれくらいでしたか?
    質問たくさんしてすいません。

• 11月11日
  • 88unlimited88

88unlimited88

先に電話しておくと初診でも空いてる時間帯など教えてくれると思いますよ♪

2回目からは予約制なので混んでいても待つ時間は長くなかったです✨

母子手帳貰えれば補助券もついてくるのでかなり毎回の診察代は安くすみますよ♪

初診はいくらかかった覚えていませんが確か採尿検査とエコーで5000~6000円だったような気がします(;´∀`)

曖昧でスミマセン(´・ω・`)

• 11月11日
  • きむ

きむ

色々ありがとうございます♥
    ロイヤルベル、一度電話して確認してみます😋

• 11月11日

今はわかりませんが一人目の時、ロイヤルベルは看護師で人当たりがきつい人がいて、怖くてブライトベルにかえました😅
同じベル系ですが、料理もおやつもとっても美味しかっです❤️

• きむ

きむ

そうなんですねー😳受診の時の混み具合どうでしたか?😵事前に予約できますか?受診時の費用はどうでしたか?💦
    色々質問してすいません。

• 11月11日

退会ユーザー

まだ母子手帳貰ってない時は5千円ぐらいで、補助券あるとだいたい2千円ぐらいプラスで払います😊
    恐らくベル系は一緒じゃないかなー?

• 11月11日
  • きむ

きむ

ありがとうございます😍
    ベルは高いっていう意見も聞いて、迷ってます😭💦

• 11月12日

退会ユーザー

混み具合答えてませんでしたね😱私は9時から朝1でいつも予約とりますが、9時からの人が3人ぐらいいる気がします(笑)その中でも1番を価値取れば待ちは10分ぐらいですかね😅
    でもロイヤルベルの方が混んでるイメージあります!

私も実はブライトベルが閉院になるので次どこに転院しようか迷ってて、ロイヤルベルかアンジュにしようと思ってます😊
    ベル系はここら辺口コミわるいですよ😥

• 11月12日
  • きむ

きむ

予約って、何時からっていう感じて予約できるのですか?☺️どこの産婦人科も混んでますよね…😂だから多少は諦めてるんですけど。笑
    そうなんですね〜😵💦どういう面で口コミ悪いんですか?
    出産は里帰りしようと思ってるので、検診だけの予定なんですが、それでも悪いですかね?😱

• 11月12日

退会ユーザー

口コミはロイヤルベルって調べたらすぐに出ますよ😊他の産科も調べたらすぐ出ますよ🎶

予約は時間で予約出来ます♡

私は1人目の時検診の時点で、嫌な気分になっちゃったからかえましたけどたくさん患者さんは居ますし大丈夫だと思います✨

私も急にブライトベルが閉院になるのでベル系なら検診の費用、タクシー代や出産の際の休日深夜割増?も無料にしてくれるみたいで、ブライトベルの人もほとんどロイヤルベルに行くみたいなので、ロイヤルベルに行きたい気持ちがあります😅
    それかアンジュっていう所が口コミが良いのでそこにしようか迷ってます😊

• 11月12日
えなまま

3月に広川レディスクリニックで出産しましたよー☺️
私はいしがせの森と迷ったんですが、知り合いがみんな広川さんだったので決めました✨
先生は曜日によって男性も女性もいますがみなさん優しいです(*^^*)
予約は当日の朝ネット予約で順番取るって感じですがすぐに予約いっぱいです💦
入院中も看護師さん優しくてたくさん助けてもらったし、食事も食べきれないくらいたくさんで美味しかったです😋🍴

• きむ

きむ

そうなんですねー😳
    予約の順番すぎると、かなり待たされますか?😭💦
    受診時の費用はどれくらいでしたか?

• 11月12日
  • えなまま

えなまま

ネット予約の時にメールアドレス登録すれば、順番近づいたら(確か10組以内になったら…だったと思います)メール来ます📩ので、それから病院向かってました🚗💨
    家から車で10分くらいで着きます☺️
    いつもそれくらいで全然余裕だったので、順番過ぎた事ないんです…ごめんなさい😫💦でも過ぎれば多少待たされるかもしれませんね😅
    検診の費用は母子手帳貰う前は5000円前後で、貰って大府市の補助券使うようになったら検診代はかかってません🎵(*´∀`)♪
    張り止めの薬を処方された時は確か2000円くらい払ってました👛

• 11月12日
  • きむ

きむ

なるほどー😱💦仕事終わりの夕方とかに行きたくて、そうすると順番通りに行けないときもあるかなって思うのですが…どこの産婦人科も多少は待ちますよね😂💦
    名古屋市に住んでるんですけど、もしかして補助券って名古屋市の産婦人科でしか使えないですか?😱💦

• 11月12日
  • えなまま

えなまま

予約を取り消しされる訳ではないと思うので、多少の待ち覚悟で…みたいな感じですよね😅
    いえ、知り合いは東海市や東浦町から通っていたので、大府市外の方でも使えると思います☺️
    確認してみてもいいかもしれません🍀

• 11月12日
  • きむ

きむ

そうなんですね😳家から一番近くて…
    近いほうがいいかなーって思って迷ってるんですけど…😂当日予約しかできないってなると、半日まるっと予定がないときしかだめですよね…😱
    ありがとうございます♥

• 11月12日