コメント
yztmママ♡
父と弟に手伝ってもらって
自家用車で地道に荷物運びました!!
引越し業者に頼むと高いので笑
大型の家電や家具も実家に
持って帰ってます!
yztmママ♡
父と弟に手伝ってもらって
自家用車で地道に荷物運びました!!
引越し業者に頼むと高いので笑
大型の家電や家具も実家に
持って帰ってます!
「家電」に関する質問
実母についてです。 近々、新築を購入することになりその報告をしました。 すると、泊まりに行った時にこの部屋で寝ようかなって間取り見ながら言われたので、そこは子どもたちの遊ぶ部屋にするつもりだからーと伝えたら…
共働き家庭で、子どもは一人です。 よく「価値観が違うのは当たり前だから話し合いで調整する」と聞きますが、実際どのように落とし所を見つけているのか知りたくて投稿しました😭 例えばですが、 ・掃除機について 夫…
別居をすることになり、お互い実家に引っ越します。 大型家電をどうするのが一番いいと思いますか? 7月末までに別居に伴う引っ越しをしなければならず、悩んでいます。 特に聞きたいことは以下です。 ① 以下の状況の場…
その他の疑問人気の質問ランキング
コロコロ
ありがとうございますm(_ _)m
確かに業者に頼むと高そうですね(^_^;)
冷蔵庫などはいずれ実家を出る時のためにとっておくって感じですか?
yztmママ♡
今の時代、大型家電など処分するのにも
結構なお金かかりますよね?
今まで処分したことがないので
はっきりとはわからないのですが…笑
そして、父がまだ使えるのに
捨てんでもいいという考えだったので
持って帰りました笑
でも、きっと家を出る時には持って
行くことになると思います(`・∀・´)
使えればですが、、笑
コロコロ
引き取りだとお金かかったりしますよね(^_^;)
家具家電は買うにも結構高いし使えたら使いたいですよね(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m