※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

明日お風呂を休もうと思っていますが、娘にはパンパースを着せて明日夜お風呂にします。皆さんは、めんどくさい時どうしますか?

1歳9ヶ月の子と妊娠19週の私なんですが今日めんどくさい、明日休みということでお風呂辞めようと思います。娘はパンパース、シャツを替えて明日夜お風呂にしようと思います。皆さんならめんどくさいときどうしますか?

コメント

Y❤︎

私もめんどくさい時そうしますよ〜!
ご飯も外食か弁当買ってきます😂

アントーナ

自分やこども具合悪いときや疲れてるときお風呂前に寝ちゃった日なんかお風呂入りませんよ!昔の人なんか毎日お風呂入らなかったみたいだし大丈夫かなーって思ってます😅特別次に人に会う用事もないなら無理しません!

のこのこ

妊娠中ですし大変ですよね。
毎日、お疲れさまです!
私ならおまたとお尻だけ洗って後はサッとシャワーで流して終わらせるかもしれません😊

かか

昨日まさに!!

ご飯食べたらめんどくさくなってしまって着替えさせただけで寝かせて朝お風呂に入れましたよ(*^^*)

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

私も昨日お風呂やめました!
てか寒くなってきてから、金曜日は入れないこと結構あります笑
疲れた!明日は休みだからお風呂なーし!みたいな笑